きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯96 サウナ

今日は午前中にメッセージカードを

 

たくさん書いた・・・すごい勢いで書いたww

 

 

3時間くらいぶっ続けで書いたね

 

 

私は一応参列者全員書き終えました!

 

 

お昼ごはん

f:id:kokocoock:20210921100601j:plain

 

冷蔵庫の野菜たっぷりに

 

 

丁寧なくらし・・・

 

丁寧にコーヒー淹れてくれてます

 

とか言ってめちゃパン焦げてるし

 

めちゃ雑な暮らしやんww

 

 

 

1時には夫は私が予約してあげた脳洗浄に行ってきました

 

 

やっと言ってくれた

 

お金は私が出してあげた!

 

 

 

その間家のことやら掃除やらピアノの練習やらいろいろやって

 

帰ってきて

昨日北海道物産展で買ったプリンを食べた

 

 

f:id:kokocoock:20210921100616j:plain

う・・・・うんま

 

おいしすぎる!!!

 

 

 

 

夕方からまたメダルゲームに行ってきたww

 

 

からのサウナ

 

 

サウナ苦手だったんだけど

ようやくコツをつかんできたみたい

 

 

めっちゃ気持ちいいしすっきりする

 

 

これは冷え性にはいい改善になりそうだ

 

夜はプロテインのみ

 

 

さてどれくらい体重減ってるだろうか