きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#199 大晦日

夫の実家で 熱田神宮からのお墓参りと氏神様お参りして 夜はカキフライとしゃぶしゃぶいただいた おばあちゃんとお母さんとひたすらおしゃべりしていた ジャニーズカウントダウンみて1時くらいになってしまった

#198 夫の友達夫婦がきた!

#197 1年振りの弟!両家食事会

#196

#194 夢の焼肉でつわりやばし

#195 仕事納め

#193 クリスマスパーティー

#192 肉体労働

迎えに来てくれた

#191 丸亀製麺

後二日で!!! お正月! 月曜日は午前中だけなので❣️ 嬉しい 土曜日は夫の妹と3人でクリスマスパーティーするし とりあえずのりきろ! 仕事終わりに整体行って遅くなるからって言ったら 夫は腰痛発生。。。 具合悪くて家にいるらしくて 迎えにきてもらった…

#190 嬉しい手紙

お昼で終わって病院へ 胎嚢は大きくなってるのに赤ちゃんみつからん! と思ったら小さいのがピクピクしてた とりあえず大丈夫らしい お稽古終わって 友達が家の近くまで来てくれたからボンボンへ 誕生日プレゼントくれた そして手紙も 嬉しかった 婚活本気で…

#189 復活

昨日のつらさから一変! 復活!夫のおかげかな ありがとう そう思ったら急に手伝わずずっとゲームやっとるやん

#188 つわりつらい

今日は本当に辛かった 昨日までバクバク食べてたのに 会社着くなり吐き気がすごくて 朝食べたバナナ。。。リバース 昼休憩も机にひれ伏してずっと寝てて 辛いって言ったら 仕事終わって 夫がむかえにきてくれた涙 ありがとう お風呂はいったけどまだ気持ち悪…

#187 髪切って料理した日曜

#186 夫不在の土曜日

紅マドンナ この前実家でも食べたやつ 美味しすぎ 夫は今日元部下の女の子とランチだそう 一人ラーメンしてきた 帰りにボンボンで大好きなケーキ買ってきてくれた ののちメダルゲーム 新しくなってて楽しみだったけど微妙になってた。。 限界突破あっさり出…

#185 きわよーび

早めについたのでお参り つわりなのかちょっと気持ち悪くてコンビニご飯も食べたくなかったので 近くの気になってた喫茶店へ 美味しかったし雰囲気もよかった ただ出てくるのめちゃ遅い 夜は野菜たっぷり和食 帰り道疲労困憊だったし気持ち悪かったけど意外…

#184 バチェラー4

今日は現場仕事。。。検査で立ちぱなしでめちゃ大変 でも頭は使わなくていいからそれは楽w お昼ご飯は職場の女の子と 韓国ランチ 色々話して 色々ややこしくめんどくさい話の事実が少し紐解けたわ

#183 小さな魚みたいに

ひょこひょこ動いてた 順調みたい!よかった お稽古があると思って急いでミラカンかけこんで あんかけうまし 稽古場行ったら 今日稽古なかったらしい 明日の舞台のツボ合わせだそうな 今日はちゃんと帰ってきた ねぎチヂミ 焼きそば わかめスープ

#182 不死鳥の騎士団

コンビニご飯に飽きて。。。 今日は近くの韓国料理やさんでランチしよあと思ったら定休日。。。 仕方ないので中華料理やさんに よだれどりランチ750円 餃子、サラダ、スープ、杏仁豆腐まだついてて コーヒーもついてかなりお値打ち これはリピートありや 帰…

#181 炎のゴブレット

ハリポタはやっぱり素晴らしい 今週は帰りが遅くなると聞いていたから先に食べてたら帰ってきた 遅く帰るなんていってたっけって言ってたけど 言ってましたよ ハリーポッター炎のゴブレットをみた 本当にハリポタは素晴らしい

#180 私の実家へ

父が鯛と赤飯!と言ったらしく、 母が用意してくれた めちゃ美味しかった 鯛を買いに行かなきゃと思ったらちょうど本日の特売品で先着20名で1000円だだったらしい すごすぎ!! いろんな話したけど なんと2021は五黄の虎 めちゃめちゃ運気が強い歳らしい す…

#179 夫の実家

今日は夫の実家へ の前にワークマンに行ってあったかいパンツを買ってもらうということで中川の方に行ったんだけど 結局ワークマンじゃなくて なぜかメダルゲームへ そして結局11時くらいには実家にいくと言っていたのに 12時前に・・・ 本当に時間を守…

#178 久々今池ナイト!

写真が一枚もない。。。 めちゃ楽しかったけど お酒飲めなくても楽しめたのはよかった やっぱりいつも祥子さんとは話が尽きないというかいつもマシンガントークだし どみちゃんもすごくいい子だし ただ妊娠してるとめちゃ眠いし 正直今日は朝から一日肉体労…

#177 色々ややこしや

今日会社で色々聞いたけど人間関係ややこしくなってる話がすごいわw 知らないうちにどうしてそうなった?! 仲良しだと思ってた人たちがいつのまにか不穏になってるし。。 めんどくさいから巻き込まれたくない〜 不倫や悪口や陰口や まぁどこの世界に行って…

#176 来年からの働き方

午前中で仕事を終えて すぐ お稽古へ 行かねばだけど来年からの働き方について社長の奥さんと話し合っていてギリギリだった と思ったら早く着いたけど 来年からは扶養内で働くのでだいぶ時短になる まぁ楽だ そしてお稽古はまぁまぁ楽しく 来年のゴールデン…

#175 串カツ田中

連れてってもらった 一本100円!ここぞとばかりに食べて50本食べたらしい。。。やばすぎ そのあとはいつもの メダルゲーム

#174 妊娠発覚

朝から病院に行ってきた 夫も一緒に 前の子宮外妊娠のこともあったから とても不安で怖かったけど なんと おめでただった 嬉しかった 夫もすごく安心して喜んでくれた 帰り道お母さんに電話したらおばあちゃんと一緒にいて ほんとによかったよかったと言って…

#173 ハリーポッター

銀座のアゴだしラーメン たかはし おいしすぎた

#172銀プラ(銀座ぷらぷら)

#171 馳せ合い vol.2

#170 イライラしてしまった

昨日は30分くらい夫が早く帰ってきた いつも帰ってきてからバタバタなんだけど お風呂も入れてないし洗い物がちょうど終わって洗濯物もしまって掃除したくらいでいまからご飯作らないといけない! となってからの お風呂掃除も昨日は夫が最後だからできてな…