きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯95  北海道はうまいどう

 

今日は夫が美容院へ

 

私はエステに行ってきた

 

美容院が11時だというのに10時になっても起きてこない夫

 

午後から名駅で待ち合わせして買い物する予定なのに

 

雨降りそうだしバスでいくのか自転車でいくのか

話し合いもできないまま時間ギリギリになって私も

バスか自転車かどうしたらいいの~!?ってイライラしてしまった

 

 

結局電車で行ってギリギリ到着

 

 

目元エステしてみた

 

気持ちいい・・・

目って凝ってるんだな~

 

 

そのあと高島屋で合流

 

この日は友人スピーチしてくれる子たちへと

おばあちゃんの誕生日プレゼントを買いに

 

f:id:kokocoock:20210921100550j:plain

 

ハンカチも家に白いのあるけどちゃんと新しいのを

 

悩んでランバンの方にした

 

 

夫も合流

 

エレベーターに乗って向かっていると

見ては いけないところに・・・

 

 

 

北海道物産展・・・・

 

 

朝からごはんを抜いている私たち・・・

 

 

夫は気が狂いそうだと言っていたww

 

私は案外食べなくても大丈夫そうだとかいいながら

 

 

からあげ食べて

 

ジェラートまで並んでしまった

f:id:kokocoock:20210921100531j:plain

 

f:id:kokocoock:20210921100555j:plain

 

うますぎ・・・

 

 

罪悪感と満足感で

 

高島屋をまた歩き回って

 

ちゃんと買いました

 

 

おばあちゃんにはラブクロム(髪の毛さらさらになるクシ)

 

友達にはディフーザーにしました

 

それでもたくさん歩いた気がする

 

夜はヘルシーに

 

f:id:kokocoock:20210921100604j:plain

昨日の残りだけど魚とラムと豚軟骨と

 

先週買ったはなびら茸を食べてみた

 

幻の茸

 

めっちゃおいしい・・・

 

バターとコショウだけ

 

これはリピートありかも

 

f:id:kokocoock:20210921101450j:plain