きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#289 3月最後

韓国冷麺が食べたくて 私的にはめちゃ好きな味なんだけど 夫曰く単調な味で飽きるだそうです えー!!!

#288 湯の城からの新時代

水曜日帰ってきたら早々と夫がいた 今週は忙しくて朝も早いから早く帰ってきたんだと! ということで湯の城へ 最高のお風呂だった🛁 帰りに新時代 初めて行ったけど満員! すごい美味しい。 ビール飲みたーい

#287 トッケビ見終わった

なんか感動というかハッピーエンドというか 切なくないか?!

#286 母から電話

沖縄旅行反対されてからあんまり連絡してくれるなと言われてて連絡しなかったら電話きたw とりあえず大事にしろと、 飛び回らないで早く寝ろと言われた 夫家族があんまり気にしないのでゴールデンウィークは2泊三日で旅行いくし夜はこの前も遅かったし ただ…

#285 お花見🍡

メダルゲームで野球見て喧嘩して スシロー 美味しかった

#284 女子会 今池!

#283 開幕!

#282

#281 おかあさん退院日

夫の実家へ 病み上がりで大変なのに話し込んで結局11時。。w

#280 カステラ 整体 買い物

#279 最終日

#278 ガンがラーの谷

#277 沖縄へ!初まつもと

#276 夫無事帰る明日から沖縄!

野菜を使い切りたくてたくさん作りすぎた。。。 けど完食! 昨日は地震があって東京は停電あったらしい その時間まで飲んでたらしい 羨ましい。。。女はそういうのできなくなるなぁと思った!

#275 夫出張

東京出張で夫がいないので今日はご飯作らなくていいしのんびりしよーと 東京から送られてきた謎の写真ww でもこれ以降何も連絡ないし 久々お稽古してきた 帰ってきてウーバーイーツして 贅沢ご飯しました 何も連絡ないし仕事で忙しいんかわからんからこっち…

#274 トッケビ2話

今日は韓国料理にした! トッケビ2話目みたけど。。。 全然おもしろくないわけじゃないんだけど2人とも途中で眠くなって寝た。。。 めちゃヒットしてるけど まだわからん。。

#273 ぽかぽか

今日めちゃあたたかい。。。 ポカポカでした トッケビ見始めたけど 面白いんか?これ 愛の不時着ロスを言うとみんながトッケビ見てというけど。。。 いまいち役者もタイプじゃないしハマれるか不安。。

#272 のんびりサンデー

今日はマラソンらしくて全然外に行けない アップルパイ作った そんで餃子を仕込んで 買い物へ すごい渋滞だった 買い物終わったら夫はサウナはいったので家でのんびり。。。しようと思ったけどなんやかんややることあって つわり気持ち悪いからお風呂入った…

#271 師範講習

#270 愛の不時着ロス!!!

ついに 、、、、 最終回みました。 見たくなかった みる前から涙出てきたww でも夫が再生ボタン押すから。。。 めっちゃ感動した。。 過去1よかった! 素晴らしいドラマ!! ヒョンビンもイェジンも絵になりすぎ!! そして最後全キャラクターの回収して終わ…

#269 キャンプいきたいな

グラタン! ヒロシのバッチキャンプがめちゃ面白いというか好き キャンプ行きたくなる

#268 お稽古いけず。。

会社でデザインやってる!めちゃ楽し。。 いい感じのできになってきた 今日は中華!夫がソフトバンクアカデミアがあるので17:30に帰宅してご飯食べてまたすぐ会社に行った 頑張って!

#267 タイと韓国に行きたい

パッタイ美味しくできた!! そして愛の不時着。。。! 12話。。。 毎回涙なしじゃ見られないんだけど今日もめちゃ泣いた。。。😭 韓国いきたーい!!!

#266 おなかぽこぽこ

トリムを つけてからお通じが良い!めちゃ固かった便が!! おなかがはってぽこぽこしてたのかなと思ったけどやっぱりとび丸のぽこぽこだったんだ。 胎動面白い 今日はとんかつ!おいしくできたっ

#265 トリムが来た!

水素水つくれる浄水器! スーパーでまたお義母さんにばったりw めちゃ会うw キャベツ買ってもらった😭

#264 産婦人科からのまろんちゃんの命日

#263 贅沢お肉!

ステーキ!!! 帰ってきたの遅かったから遅い時間だったけど めちゃめちゃ美味しかった まるあきのサーロイン

#262 ちらし

ひな祭り!ということでちらし寿司 意外と大変だった。。。。

#261 愛の不時着にどはまり

まさかのシークレットミッションのスヒョン! コラボにびっくりしたし嬉しかった 毎回泣けるわ😭愛の不時着! 梅がよく咲いている お水は夫がよくかえてくれる ありがとう

#260 うぉんびーん

夫は勉強会やりながらだったので黙食 愛の不時着やばい めちゃ泣ける