きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯93 二人ともありがとう!そしてバルミューダありがとうございます

体重減ってるゥゥう

 

 

やっぱり食べる量減らせば痩せるんだ

 

当たり前だけど

 

 

 

昨日は結婚式緊張してきた!って夫に言いながら

ビール飲んでたww

 

夫は目を丸くしてビール指さしてきたけど

 

 

そりゃそうじゃ

 

 

会社に普通に出勤しているけど一向にやめる手続きとか

やめる報告とか一切ないんだけど

 

私から直接言わないといけないのか!?と

 

上司に確認したら

『言わんでええんちゃう?』

って言ってたらしい

えええええ

 

 

なんじゃそりゃ

 

 

家に帰って聞いてみたら夫いわくそういう人もいるよ

 

って言ってた

 

そんなもんか

 

ごはんだけ作って出発

f:id:kokocoock:20210917161508j:plain

昨日は結婚式のサプライズ余興の練習でした

 

二人とも仕事終わりにありがとう( ;∀;)

 

感謝でした

f:id:kokocoock:20210917161505j:plain

 

緊張する・・・・めちゃ失敗しなければいいけど・・・・

 

やばいかもしれぬ

 

 

帰ってきたのは9時40分頃

 

夫も帰ってきていたけど21時まで仕事していたみたい

 

お疲れ様

f:id:kokocoock:20210917161510j:plain

 

夫の元職場の先輩から

結婚祝いでバルミューダ!!いただきました

 

ありがとうございます!!

 

 

レシピ本みたけど

 

 

めっちゃおいしそうで

 

ダイエット中の私たちは

 

うわぁぁぁぁ

 

やばいやばいって言いながら見てました

 

 

ダイエット終わったら

 

ピザトースト食べます!!!!