きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯97 夫の友人がすごい人たちだらけ

朝体重計のったら・・・

 

 

おおおお~~~53.0キロ!!

 

 

すごい

 

 

この前まで56キロ台をなかなか切れなかったのに

 

断食効果すごいかもしれない

 

 

あと1キロやせれば目標達成じゃ

 

 

 

そういえば昨日友達から結婚祝いが届いていた

 

 

f:id:kokocoock:20210921100610j:plain

 

この日昨日ジャックポットでいい感じに出していた夫は

 

朝からメダルゲームに行ってメダルタワーを倒しに朝活へww

 

 

私は整体に行ってからだまっすぐに

 

 

お昼は夫の実家で打合せ兼お昼ご飯に

 

 

昨日の夜から断食していたから食べるのつらいwww

 

けどちゃんと持ち帰りできるように気を使っていただいて

サンドイッチにしてくださった

 

半分だけ食べた

 

 

夫が親に席次表見せながら

 

この子がこうでああでって話をしてるんだけど

 

みんな東大、京大、早慶、お医者さん

 

名立たる経歴・・・・ごいすです

 

 

恐縮

 

 

私の友達が悪いとかじゃないけど

 

ここまですごい人たちばっかりそろってると緊張するわ

 

 

 

さて今日もメダルゲームに行ってきた

 

メダルゲーム断食です

 

 

20時まで飲み物のみで頑張った

 

 

帰ってきて私はプロテイン

 

夫はハイボールとポップコーンww

 

 

 

これはダイエットになっているのか謎です