きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#259 転職相談

#258 浜名湖

優雅な朝!オーナーラウンジ最高 朝風呂も最高 うな炭 うなぎおいしかった 強風すごかった 浜松エアーパーク 飛行機すごい マッハ2とか。 東京から大阪まで10分だと。。。 体死んじゃう。。 道の駅のひまわりファーマが激安だった

#257 安産祈願からのエクシブ浜松

#256 丸明の飛騨牛で焼肉パーティー

遅くなると聞いてたけど 21時くらいに帰ってきた 今日はお昼にセールで買ってきたらしい 丸明の飛騨牛 めちゃ部屋の中が肉の匂い。。。 すんごい それにしてもグラム300円のコスパすごい!

#254 DVR

久々に絵を描いてみた 今日はキンパ! 美味しくできた VRでバイオハザードにハマってる夫の動きが日に日に激しくなってるのは知ってたけどまさか急に振り返って顔殴られるなんて予想してなかった めちゃ痛かった😭😭 笑えたけど

#253 祝日!

朝からモーニング! シルビアコーヒー久々!! そのあとイオン行ってユーストア行って ニトリ行って薬局行って メダルゲームやりまくって 整体行って 秋吉いった しんちゃんガチャガチャ豪遊 フルコンプリート

#252 明日はやすみだー!

かわいいキットカット! 社長の奥さんから キャスキッドソンみたい 仕事は順調に終わり 来週はデザインの仕事できる! たのしみ 今日は昨日の油鍋の残りとムニエル 昨日の方が鍋はおいしかった 明日はやすみなので愛の不時着をまた夜更かし 夫はVRでバイオハ…

#251 夫はいないので

晩御飯サボろうかなーって思って ピザとるかどっかで食べるかとか色々考えてたんだけど 結局作った なんやかんや私は料理好きなのか??もしれない

#250 ウエストサイドストーリー

昨日に引き続きまだつわりが辛くて 午前中まぢでヨギボーの上で死んでいた。。。 カーリング見ながら でも今日は午後から映画見るしこんな体調のままだとやばい!! となんとか気合いで直そうとストレッチしたり体勢変えたりしたけど ほんとにしんどくて お…

#249 髪切ってレコーディングして映画見てつわり

髪の毛カット!もっとバッサリ行きたいけど 子供産んだら短くするし今のうちにセミロング楽しんでおこうと。。。 そのあとつなんちで久々歌ってみたレコーディング カラオケも何年も行ってないしバンド練習も1年くらいやってないしほんとに久々に大きい声出…

#248 あっという間の金曜日

仕事復帰して一週間 疲れるしストレス溜まるけどなんやかんやあっという間に一週間が終わった

#247 つわり終わった??

なんか今日あんまり気持ち悪くない そしてお昼ご飯美味しく感じた 終わったか?!ついに?! 帰ってきたら夫の仕事着が。。。 何着て仕事行った?! と思ったらサウナで勉強会だそうww なるほど 今日はワンフライパンでパスタ うーん、、やっぱ別で茹でたほ…

#246 つわり気持ち悪い

気持ち悪い。。。 つわりいつ終わるの? お昼食べれず帰ってきて夕方どん兵衛食べようと思ったら夫が帰ってきてびっくりした でも食べたらすぐ吐いてしまった 鶏胸肉大量消費 よだれどりうまくできた

#245 鯖寿司

帰ってきたら夫が家で仕事していたw そして一緒にオリンピックみた パシュート泣けた😭 全力でやった証拠 銀メダルおめでとう ただあの涙は辛かった わたしも涙止まらなかった 母直伝の鯖レシピで 美味しくできた

#244 バレンタイン

今年はチョコレートなしです、ごめんなさい 家にチョコレートいっぱいあるし太るし いつも名駅に行くんだけど人多すぎて断念した 今日は二週間ぶりに仕事! 疲れた。。。 シェシバタのチョコレートいただいた! あとかわいい女子にもちっちゃいチョコもろた …

#243 卓球

卓球に連れてってくれた 久々にやった! 1時間あっというま 卓球って難しいね 帰りにラーメン食べた 味噌ラーメン美味しかった んだけど途中からつわりがやばくなってきて辛かった

#242 産婦人科からの実家

今日は分娩予約してた産婦人科にはじめて行ってきた コロナのせいで同伴無理ってことで夫には車で待ってもらうことに 初診なのと入院説明とか待ち時間とか長くて2時間も待たせてしまった

#241 3連休 ドンキで買い物からのスシロー

今日体調結構いい 午前中はオリンピックみて平野歩夢の活躍に感動し、 午後から久々のメダルゲームでれっつりごーやってららぽーといって メガドンキで買い物してから 寿司食べたすぎてスシロー連れてってもらった 生魚じゃなくても食べれるもの結構あって10…

#240 あっという間に一日が終わる

今日も仕事休んだ オリンピックみてテレビ見てたらあっという間に夕方に 今日はちゃんとご飯作ったにょ

#239 ことみんが来てくれた

昨日の恵方巻きをことみんの分も頼んでいたので取りに来たがてら お茶 めちゃ喋りまくった 楽しかった 頑張ってるなぁ。。頑張ってほしい 肉の日!なのでいい肉買ってきた! しゃぶしゃぶ 贅沢な味でした

#238 歯医者で具合悪くなった

2度と行かない ひどい歯医者 高いし受付態度悪いし 全然クリーニング進まないのに矯正をすすめてくる。。。 帰ってきて具合悪くて そしたら夫のおばあちゃんから連絡があって 色々松坂屋で買った食べ物を届けてくださった ありがたい めちゃ感謝 そのあと恵…

#237 アフターディナー

カワブンのアフターディナー すごく美味しかった!!!

#236 ひとり日曜日

今日は日曜日だけど夫が仕事で一日不在! お疲れ様 ガトーショコラ作ってみた 後輩ちゃんが近くまで来てくれて シュモクカフェでお茶 閉店まで喋り倒した 楽しかった それにしても。。。。 大変だ!!!ほんとに花柳界これからどうなるやら。。。 ガトーショ…

#235 ごーろごーろからの温泉

今日は二人で一日中テレビみてゴロゴロして 夕方になって湯の城へ お風呂最高 なんだけど帰りめちゃ具合悪くなって辛かった みぞおちと背中痛い。。 うずくまってしまうほど ピザたのんでくれて 二人でピザ 食べたいのに食べれない。。。と思ってたら 食べて…

#234 退院!

無事に退院しました! 前日にも、昼前に迎えにきますって言ってあったのに 9:40くらいに寝てたら 病室に看護婦さんきて 10時に開けてくださいって え、、、すぐさまお金はらって支度して 追い出された ひどいなぁ 夫がすぐ迎えにきてくれた ありがとう 片山…

#233 退院!はまだ

もう先生からは退院がオッケー出たんだけど もう少しゆっくりしたら?とのことで 念のためにあともう一日点滴打つことに。。 ファンタスティックビーストみて過ごした 夜点滴ようやく抜けた すっきり〜 一週間の入院生活 まぁまぁ快適でした。 言いたいこと…

#232 ツナが来てくれた

今日は仕事で夫は来ない予定 朝からツナと連絡していたんだけど 彼氏とランチなのってきてよかったねって送った直後ドタキャンされたらしく。。。 ブチ切れるわたし またかなって感じだけど それからしばらくずっとラインしてて お見舞いきてくれる流れにな…

#231 映画を見る

るろ剣を見終わった めちゃ面白かった 佐藤健顔だけだと思ってたけどちゃんとした俳優だった 演技もオーラもあるしすごいね そして有村架純も存在感あるし 藤原竜也はやっぱすごいわ 邦画から今度は洋画みようと思って 華麗なるギャッツビー 映像すごい めち…