きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯43 久しぶりの営業外出日とオリンピック

今日からパートタイムには変わらないのですが

 

営業の外回りをすることに・・・

 

もともと正社員の時は新規営業をやっていたので

久しぶりの外出

 

久しぶりにスーツも着ました

 

この炎天下の中自転車でお客さんまわり・・・

 

 

めちゃ焦げた

 

昨日の夜から緊張してたけど

でも結構楽しいんだなこれが

 

そして合間合間にオリンピックの野球の実況を見る私・・・

 

リアルタイムでテレビで見たいけど平日の昼間にやるのが

 

母国開催の悲しいところ・・・

 

 

深夜やらないので寝不足にはならないけどね

 

 

アプリで速報を見ながら

そして8回終了まで負けていて。。。

f:id:kokocoock:20210728160046j:plain

お客さん先にいかないといけない時間に

 

 

だめだ

 

もう負けたから仕方ないや

 

 

そうしてお客さん先に行ったら

 

担当者不在

 

 

とりあえず代わりの担当者さんにお話しさせていただいて

 

 

 



さっと事務所に帰ろうとしたとき

スマホを見たら

 

f:id:kokocoock:20210728160050j:plain

 

まさかの逆転

 

すごいすごいすごい

 

 

夫とラインしながら興奮してた

 

私はマスクの下でニヤニヤ

 

 

すごいよすごいよ

 

リアルタイムでみたいよゥ

 

 

最後まであきらめない気持ち

 

すごく大事だ

 

 

いつも将棋で負けそうになると盤面ひっくり返したくなる私

 

反省・・・・

 

汗だくになりながら営業行って

仕事終わって買い物して

 

シャワー浴びてごはん作ろうかなぁ~って思って

準備しだしてたら

またのっそり帰ってきて

突然部屋に現れたのでめちゃびっくりした

 

いつもすごいびっくりするからちゃんとただいまって言ってっていうんだけど

言ってるらしい

 

全然聞こえないよ

 

 

今日のごはんもヘルシーに

f:id:kokocoock:20210729104655j:plain

和食です

 

大根餅つくってみた

 

うまし

 

 

そしてオリンピック見てた

 

サッカーすごい!!フランス相手に3-0

すごいわ

 

久保りん

 

久保りん宇宙人感すごいw最後温存されてたしw←失礼

 

 

そして一番感動したのは体操の個人

橋本がすごすぎた

 

あのプレッシャーの中の最後の鉄棒を

完璧にやりのけて・・・

 

ほんとうにすばらしかったな

 

今日も夫と二人で手に汗にぎりながら

見てました

 

オリンピックたのしいな~~

 

 

すごいな

 

私もスポーツなにかしたい

 

なんかがんばりたい