きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯ 84 タイミング

 さて

 

こうなると

 

いつどのタイミングで

 

切り出すか・・

 

 

今の会社では昨日もミーティングで

 

これから私に頼みたいこととか

 

やってみてほしいこととか

 

そういう話し合いがあったばかりである・・・

 

 

すごく言いづらい

 

そして辞めたくて仕方なくて

 

っていうことでない分余計に・・・

 

 

結局言い出せなかった・・・・

 

 

これはちゃんとクッションを置かないと

いきなり話す内容ではないし

 

 

ということで夜に

 

お話がありますと事前に言うべきと思い

 

 

送ったら

 

上司「重い話ですか?」

 

私「私の体重と同じくらいですね」

 

上司「じゃあ軽いですね」

 

 

 

あざます!!

 

 

明日頑張って話さねば・・・

 

 

夫いわく経営者は常にそういうジレンマがあるから仕方ないよとのこと

 

よくある話だそう

 

いろいろ転職については詳しいので

頼りになる夫

 

 

ありがとう

 

f:id:kokocoock:20210908130826j:plain

今日から本格的にダイエット!!!

 

 

ということでダイエットメニューです

 

めちゃヘルシー

 

鶏肉も胸肉にしました

 

ショウガとニンニクで燃焼

トマトでデトックススープ★

 

 

この後散歩でメダルゲームに行きました

 

ボロボロに負けて

1000枚減った・・・

 

クゥゥゥゥうううやしい!