きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯89 夫のおばあちゃんの家

松坂屋にジョンロブを取りに行った

夫の30歳の誕生日プレゼント

 

ようやくだね

 

結婚式で履いてくれるので

 

たのしみ 

 

 

そしてデパ地下お買い物

 

やっぱりデパ地下はデブの宝庫だわ

 

おいしそうすぎる・・・

 

お土産ですやの栗きんとんと

 

まぼろしのキノコと

 

赤エビ購入

 

 

今日は夫のお父さんの方のおばあちゃんの家に行く日

 

初めましてです

 

 

おばあちゃんとお父さんの弟さん夫婦で

お花やさんを経営している

 

お店についたらすごいおしゃれな観葉植物がたくさんあった

 

おばあちゃんは話に聞いていたけどとても明るくて 

よく笑う素敵なおばあちゃんだった

耳が悪いみたいで大変そうだった

 

 

 

おじさん夫婦もとても素敵な方だった

おじさんめちゃ吉田鋼太郎にそっくりだった

 

 

お祝いをいただいて、観葉植物もいただいた

 

夫セレクトのゴムの木

f:id:kokocoock:20210913144228j:plain

これ!いい感じ

 

大切に育てよう

 

ありがとうございます

 

 

 

おばあちゃんちには猫が2匹いるんだけど

 

猫アレルギーの私はすっかり鼻水たらたらの

くしゃみも止まらない状態に・・・

 

めちゃつらい

 

 

夕方帰ってきてから

夫のお母さんにおじさん夫婦頂いたお土産を届けに

夫の実家へ

 

お寿司を頼んだみたいで

一緒にごちそうになった

 

なんやかんやまた夫のマシンガントークで20時までしゃべり倒していたww

 

めちゃようしゃべる男だ・・・

 

まぁ寡黙で何考えてるかわからない人よりいいけどw

 

 

今日はメダルゲームせずにおとなしく かえって

 

たくさんごちそういただいたのに

 

海老食べながら日本酒ぐびぐび

 

 

わたしたちのダイエットはいつ・・・

 

 

バックトゥザフューチャー3を見ながら寝た

 

 

アメリカ映画いいな

突っ込みどころ満載だけど