きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯92 初ストリートピアノ(無観客)

毎日いつ本部長から話があるのだろうと

 

そわそわしながら出勤しております

 

 

今日も何もなくおはよう~とあいさつされて・・・

 

????

 

話通じてるんかな

 

今月末とかいう話で進んでるはずだけど・・・

 

 

もやもやしながら仕事をして

お昼休憩になり

 

直属の上司といつものようにお弁当を買いに行ったときに聞いてみたら

 

「あの・・・私いつ辞めるんですか?一向に話がないんですけど私から言わないといけないんでしょうか・・・」

 

「いつ辞めたい?いつでもいいよ

もっと早くてもいいし。

逆にいつまで働きたいとかあればそれに合わせて何を頼むかとかになる」

 

 

ええええ

 

まじか

そんな感じ??Ww

 

いやいいんだけど

 

正直今やることあんまりなさすぎて

暇すぎるし

 

今月末でいいよもう

 

って感じww

 

 

その直属の上司も本部長のその煮え切らないというか

 

ヘタレなのか何も話したりしないのは

よくないなぁ

って感じ

 

その通りだと思う

 

 

これは私から言うべきことなら言うんだけど

 

前は私が直接いったら

そういうことは俺より前に直属の上司にいってあげないと顔が立たないと言われて

 

そりゃそうだと反省したんだけど

 

 

まぁもういいやw

 

 

とりあえずあとのんびり今月仕事して

 

最後の職場を楽しむとします

 

仕事を終えて

 

友達と

大学友人が結婚式をするにあたって

ムービーをつくるとのことだったので

 

それの撮影に

f:id:kokocoock:20210916114558j:plain



大学の頃からつきあっていた友達同士

 

私は1年で中退してしまったので

1年だけの付き合いだったけど

 

それでもこういうものはいいことだと

 

声かけてもらえるのもうれしいものだ

 

久しぶりに生ピアノさわった!

 

難しいな・・・

 

 

本番緊張するゥゥ

 

 

 

今日は夫がソフトバンクアカデミア

遅いので先にお風呂に入って家のこといろいろいして

 

結婚式のウェディングアイテムをつくった

 

夫は帰ってきてお風呂も入らずなぜかずっと007を見ていた

 

おつかれさま