きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯83 面接

この前逆スカウトされた

 

会社の面接に・・・

 

 

行ってきました

 

仕事終わりに

 

 

 

いろいろ悩むけど

 

ここでやりたいこと

 

がんばれること

 

踏み出さないと多分もう転職も厳しくなってくる歳になってしまう

 

 

 

そう思って

 

 

1時間半くらい社長さんと奥さんと話して

 

結構難しそうな仕事だけど

 

とてもやりがいもありそうだし

 

いいなぁと

 

 

ここで働いてみたいという気持ちが大きくなった

 

 

ただ今の会社もすごくよくしてもらっているし

 

いろいろ融通もわがままも聞いてくれるし

 

何よりみんな人がいいので

 

 

そこがさみしいかったり

 

申し訳なかったり

 

そう思いながら

 

 

もう遅かったので外で食べようかと

 

夫も言ってくれて

 

焼肉に行ってきた

 

 

夫のアドバイスはいつも的確で

 

すごい納得ができるなと思った

 

辞め際はしっかりしないとな

人間性が出てしまうから

 

 

さてメダルゲームして

 

帰りました

f:id:kokocoock:20210907110407j:plain

 

 

今日はランチの写真だけ