きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯80 久しぶりの一人の夜

 

 

今日から日曜日まで夫は東京へ

 

そして東京の友達と一緒に

新婚の山梨の友達のところへいくらしい

 

楽しそう

 

いってらっしゃい

 

 

なので私は久しぶりに一人なのです

 

 

さてさて

 

 

夫に いい子にしてるんだよ

 

と言われて出て行かれましたが

 

 

うんと言いながら

 

いい子にしてるもんか

 

 

私がおとなしく一人で家にいるもんか

 

 

そう私は遊ぶの大好き(変な意味じゃない)

 

ただもともと出不精とは縁遠い人間で

人と会ったりしゃべったり飲んだり食べたり

 

そういうのが好きな人間なのだ

 

でも夫と二人でいるときはそれが一番楽しいから

 

わざわざ他の人と会おうとか思わないけど

 

一人ならそりゃ会いたい人と会うよね

 

ここぞとばかりに

 

 

ということで

 

今日は友達二人と

ごはんにいきます 

 

 

でも明日の明け方3時に釣りにいく迎えがくるので

 

早く寝ないといけない・・・

 

ここはいい子にしてないといけないところですな

 

飲みすぎも注意です

 

 

 

仕事を終えて

 

 

れっつごー

 

久しぶりに飲みにでた ・・・

 

そして結構人がおる

 

 

こうやって外で仕事終わりにかんぱーいって言って

ビール

 

うんまぁぁあああ

 

 

ってやるのめっちゃ久しぶりで

 

めちゃたのしかったなあ

 

 

久しぶりすぎてノンストップでしゃべってまった

 

f:id:kokocoock:20210906164129j:plain

f:id:kokocoock:20210906164131j:plain

てんぷらめっちゃおいしかった

 

でぶちょ

 

さて早く寝なければ・・・