きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#61 夫家族とエクシブ鳥羽別邸

昨日に引き続いて夫はメダルゲームに朝活しに行きました

 

ちゃんと昨日のレジェンドモードのままなのか

もしそうだったら連絡してねと

f:id:kokocoock:20210818125200j:plain

写真が送られてきた・・・・

昨日のままのレジェンドモード!

 

からの

f:id:kokocoock:20210818125204j:plain

すごい・・・ジャックポットあたってるゥ~~

 

f:id:kokocoock:20210818125207j:plain


ちゃんときりよく帰ってきたそうです

 

1時間半で1000枚増やして帰ってきた

 

すごい。。メダリスト!!

 

わたしも

f:id:kokocoock:20210818125426j:plain

私もめちゃくちゃ行きたかったけど

 

ちゃんとご飯の準備してお掃除して洗濯して

 

今日フレンチトースト!1日前からずっと冷蔵庫で眠っていたやつ

 



お父さんが迎えにきてくださりそのまま妹さんをひろって

彼の実家へ

 

お仏壇にお参りしてから

 

お墓参り

 

からの鳥羽へ

車の中ではいろんな話をしていた

 

夫が結構おしゃべりな方なのでこういう時は

すごく助かる

 

まだ少し緊張してしまう私

 

2時間くらいたって

椿大神社に到着

 

すごいいい雰囲気のところだった

f:id:kokocoock:20210817095226j:image

パワーすごい

 

ここの二段目の茶色い石のところから鳥居をみると

お伊勢さんにつながっているらしくて

 

ここから拝んで明日お参りするといいとかなんとか

 


f:id:kokocoock:20210817095219j:image

ここの滝に手を付けた瞬間夫にかたつむり!!と叫ばれて

顔を上げたら岩にくっついていて驚いた・・・・

 

虫きらい・・・

 

ここは芸能の神様が祭られていて

名前にもしってる舞踊家さんや元先輩の名前など

たくさんあった

 

宿に向かう途中に日本一たい焼き

 

何が日本一かは書いてませんw

 

たしかにおいしい・・・薄皮でぱりっとしていて

あんこもたっぷりやわらかくあまくておいしい

私はカスタードを頼んで

夫のあんこと半分ずっこした
f:id:kokocoock:20210817095233j:image

 

一匹200円

 

うん、結構いいお値段ね

 

 

そして初めてのエクシブ

 

鳥羽別邸

お盆は予約がいっぱいみたいで、

大きい部屋が空いてなかったみたいで

それでもとてもいい部屋だった

ここを隣どおしで二部屋頼んでくださりました

 

f:id:kokocoock:20210817095230j:image

一応海!

オーシャンビューです!!


f:id:kokocoock:20210817095223j:image

露天風呂つき

 

贅沢すぎる!!

 

まずは温泉

 

お母さんとふたりで入ってきました

 

めちゃくちゃいい温泉!!

お湯がトロトロでした・・・

 

夫の小さいころの話がおもしろかった

 

さいころから

お風呂が大好きみたいで

塾から帰ってきて算数ができなくて落ち込んでいるときに

愛知県内のちかくの温泉に一泊してまた次の日塾に行った話とか

 

そんなかわいい時期もあったんだなぁと

 

それにしてもお風呂好きで反抗期もない男の子で勉強も頑張ってて

 

こんな育てるの楽な子いる!?って思ったw

 

私は生まれた瞬間から反抗期で

ずっと親を困らせ続けてたし

塾も宿題やらずに居残りしないといけないのに

逃げて帰ったり・・・

 

とんでもない女だわ

 

 

お風呂あがって

妹さんと3人でお部屋でテレビをみてのんびり

 

男組のお風呂が長い・・・笑

 

 

8時から食事の予約をしてくださっていて

こちらで食事

 

日本料理 鳥羽別邸 華暦|レストラン & バー|グランドエクシブ鳥羽|リゾートトラスト株式会社

 

とってもおいしかった

 

写真とってないww

 

夫家族といるのにあんまりパシャパシャするのはよくないと

 

でもとってもおいしかった!

 

 

そのあとラウンジでコーヒーを

 

たのしくおしゃべりしていたら気づいたら11時!

ごはん食べ始めたのが20時で遅かったのもあるけど

 

あっという間に夜・・・!

 

本当は部屋で将棋でお父さんに夫を倒してほしかったのにw

 

お部屋にもどって夫はまた温泉にいき

私は部屋のジャグジー

泡泡にしてひとりバチェラーやった

 

 

ぐーすかぴー