きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#60 地元ぷらぷら~からの・・・

 

8:30までしっかり寝て

f:id:kokocoock:20210814232330j:image

朝ご飯

 

ヒロシの旅番組の録画を見ながら

 

母も旅行好きなので

タイとポンペイ編を見た

 

ヒロシ久しぶりに見たけど

狩野英孝と同じ匂いがして笑えた

 

 

ポンペイ行きたいな~

 

あとタイもまた行きたいし

 

 

ヨーロッパも行きたい

イタリア

スペイン

またドイツも行きたいな

 

チェコもすごいよかったし

 

イギリスもまた行きたい

 

 

コロナよ収まって

 

コロナが収まったらでも仕事がまた忙しくなって

夫はなかなかいけないかもしれないけど

 

お墓参りしてから

アピタで礼服を買ってもらって

ダイソーぷらぷらして

雑貨屋さんで激安セールになってるカバンを見てたら!

「○○さん!?」って言われて

気づいたら同級生の奥さん(夫婦ともども仲良し)!

 

びっくりした!

 

すごくいい子で結婚式も来てもらう予定だったんだけど

妊娠中で来れないと聞いていたんだけど

その旦那さんから最近死産してしまったと聞いていて

とても心配していてラインでしかやり取りしてなかったので

またこうして前を頑張って向きながら仕事復帰してる姿を見て

ぐっときてしまった

 

頑張ってね

 

 

そのあと

近くのペットショップへ

 

柴犬めちゃ可愛かった


f:id:kokocoock:20210814162920j:image

爬虫類とか鳥とかもたくさんあって

動物園並みに楽しめた

 結構いい時間になり

 

帰宅

 

お昼ご飯準備してる時も

 

父と夫が仕事の話で盛り上がってて、

 楽しそうだった

 

昨日の残りと

冷やしうどん

 


f:id:kokocoock:20210814162926j:image

 

おいしくできた

 

結局お昼ご飯食べながら桃とお菓子食べたりしてたら14時半くらいになって

 

 

 

この日もメダルゲームにいく算段をしていた私たち

 

名古屋に戻るや否や

 

 

f:id:kokocoock:20210814232444j:image

 

 この日もめちゃ当たった当たった

 

4000枚増えました

 

 

そして最後捨てかけたフォーチュントリニティがレジェンドモードに!

 

でももう閉店間際でメダルが入れれなくなる!

 

レジェンドモードで赤青黄色のジャックポットチャンス

があたってまたさらに継続になったにも関わらず

 

メダルがいれれなくなってしまった・・・・

 

 

 

くやしい~~~~

 

夫は知っていた

 

次の日の朝これば

このままレジェンドモードができることを

 

 

私はリセットされるんじゃないか

 

明日は夫家族と鳥羽旅行に昼過ぎからいくから

その準備も家のこともしないといけないから

って言ってたんだけど

 

 

翌日行くらしい

 

どんなけストイックにやるんだよ!ww

 

そりゃ 私もいきたいけれど

 

 

それにしてもここまで二人で

メダルゲームにはまるとは

 

予想してなかった

 

 

魔の遊び

 

でも30歳になるいい大人の

仮にも経営者になる夫婦が

1円も使わず

飯も食わず一心不乱にのめりこみ

喜び悲しみ興奮する

 

こんな遊び他にあるんだろうか!!!

 

すごすぎる

メダルゲーム

 

私たちはもうすっかりメダリストになってしまった