きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯69 浮気される夢

すっごいいやーーーーな夢をみた

 

しかもめっちゃリアルな感じで

 

起きても全然気分がよくなくて

 

 

 

浮気される夢

 

 

バスに乗ってて前2列は仲良しカップルがすわっているんだけど 

 

 

夫が急に「この前家に来た女のコが~」

とか話し出して

 

え、いつ来たの!?ってなったら家に4回くらいきてるとか

話し始めて

 

小柄でショートカットの女のコとかうんたらかんたら言ってきて

 

なんでそんな話するの!?

 

それ聞いて私がどんな気持ちになると思ってんの

 

気持ち悪い

私にもう二度と触れないでって言って

 

3、4発ぐーで殴った

 

 

でもやっぱりすごいいやな気分で

今までのように仲良くいれない・・・

 

なんでこんな風になっちゃったんだろう

 

こうやってすべて崩れていくんだな・・・

 

とかやっぱり浮気しない男っていないんだな・・・

 

そりゃ私よりかわいくてきれいな子はたくさんいるし

 

とかめちゃいや~な気分になってしまって

 

 

起きたとき隣に夫がいたから話して

 

「勝手に悪者にされていじめられてりゅ」

「こんなかわいい奥さんがいるのに浮気するわけないじゃん」

って言ってくれたけど

 

でもなんだかすっきりできてなくて

 

 

今もなんだかあんまりよろしくない

 

それもそれでツイッターで友達のツイートを見て

 

さらに・・・

 

来世はちゃんとしますっていうドラマがめちゃささると書いてあって

 

どんなものか漫画が無料で読めるので読んでみたら

 

 

うっ

 

絵はめちゃかわいいのに中身はいや~な部分が・・・

というかリアル

 

 

セックス依存症の女とか

 

やっちゃったら冷たくなる男と重くなる女とか

 

 

こういう人いるよなぁぁぁあああ

 

 

ていう感じで

 

夫はそうじゃない

 

よかった

 

そういう男じゃないしやさしいし

 

とか思いながら

やっぱり男だから

 

浮気するのかなぁ

 

浮気しない男はいない

 

男はみんな浮気する

 

とかいう男いるけど

 

 

そんなことないと信じたいけど

 

そんなこと言って自分もかっこいい男みたら

 

かっこいい~~って胸ときめいてるときもあるし

 

まぁお互い様じゃないかと

 

とかいろいろ考えながら仕事していたらとっても疲れた

 

 

 

オフィスが寒かったので

ごはん準備だけしてお風呂はいってたら

早めに帰ってきた

 

 

夫のお母さんに頂いていたコストコのプルコギ!!

 

f:id:kokocoock:20210824093600j:plain

 

めちゃ美味!!

 

 

結構な量があったけどペロっとなくなってしまいました

 

そしてそのあとは散歩(メダルゲーム

 

して1時間くらい遊んでから往復1時間散歩して

 

 

いい運動!

 

そしてマトリックスのレボリューションみて寝た

 

 

マトリックスすごいおもしろかった

 

結局ネオは

マトリックスとの共存を選んだというオチなのね・・

 

ふむふむ

 

いろいろ考えさせられる映画だった

 

ただ単にアクション SF だけでなくて

 

人間の根本的存在意義みたいなもの

 

すごいなぁ~~

 

 

この歳になってアメリカ映画の魅力にはまりました