きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯19 東京で待ち合わせ

明け方4時に寝たので

 

当たり前のようにねむい

 

そして3時まで飲んでいたので

 

当たり前のように二日酔いです

 

 

新妻たるものが

 

恥ずかしいっ

 

それにしても楽しかったなぁ~~

と前日の余韻と酒に酔っているのでした

 

今日は久しぶりの東京!

新幹線の久しぶりに乗ります!

今日は久しぶりの高校友人と会う予定と

結婚式終わりの夫と合流する予定!

 

 

 

あっという間に東京着

久しぶりの東京です

 

そして久しぶりの高校友人に合流★

めちゃくちゃ久しぶりらしいんだけど

久しぶり感が薄い・・・ w

ズーム飲み会とかやってたからかな、

それにしても、オンライン飲み会とかもコロナになってからだと

思うと世の中この1年ですごい変わったな~と思う・・・

 

てくてく歩いてふらっと入りました

おいしいお蕎麦

 

汁がしみます

 

f:id:kokocoock:20210707104810j:plain

とってもかわいい友人!
見た目とはうらはらにめちゃサバー女

高校のころからかわらず素直でめちゃおもしろいんだな~

f:id:kokocoock:20210707104816j:plain

私は花巻そばっていうものを頼みました。

 

お互いの近況報告!

ののち彼女が最近引っ越したというシェアハウスへ案内してもらいました

めちゃんこおしゃれっ

 

 

f:id:kokocoock:20210707104818j:plain

用意してくれてたコーヒー豆でコーヒーいれてくれるらしかったんだけど

うっすいコーヒーしか出なくて二人で10分以上格闘ののち

 

エスプレッソを押しまくってまだマシなコーヒーを飲みました。

 

部屋は本当に寝るだけって感じで、食事とか仕事とか本読むにしても

こういう共用スペースで過ごすみたい


社交的な人が多いです、そりゃそうだ

 

50人くらい住んでるみたい

f:id:kokocoock:20210707111918j:plain

おしゃれ、ここで本読んだりパソコンしてる人たちがいました

友達大歓迎って感じで挨拶もみんなフレンドリーな感じ。。

 

何気に人見知りな私はこういうところ慣れないかもしれない

 

↑人見知り信じてもらえないけどw

 

 

ルーフトップはこんな感じ

f:id:kokocoock:20210707111910j:plain

わたしのめちゃ好きな感じ

 

ここ夏の夜ビール飲んだらおいしいだろうな~~

 

外国のホテル風でめちゃ好み!

 

そしたら彼から電話があって結婚式終わったから移動するとのこと、

 

このテラスハウス(←勝手にテラスハウスって言ってる。恥ずかしいから言わないでって言われたw)

に来るか、彼が学生のころバイトしていた居酒屋でみんなで合流するかということで

 

友達も一緒に合流してきました!

 

以前彼と付き合ってるときも連れて行ってもらった

彼が大学4年間バイトしていた居酒屋さん

 

彼は学生寮の寮長をしていて、ここの居酒屋さんは代々寮生が

働いているというバイト先も先輩後輩

 

この日の結婚式は寮の後輩の子ということで

後輩くんたちがたくさんいました

話には聞いていたし写真では見たことあったこばかりだったので

初めて感はないけど

 

 

ここのママさんもマスターも本当に子供のようにバイト生をかわいがっているのを

感じるとってもいいお店

 

常連さんは東大の先生とかお医者さんとか結構上客さんが多いんですが

リーズナブルで何をたべてもほんとうにおいしいのです!

 

 

f:id:kokocoock:20210707113555j:plain

 

夫も結婚式からめちゃ飲んでた様子

 

寮の後輩ちゃんたちもみんなめちゃいい子で面白かった

 

 

楽しい時間はあっというまでした

 

6時に解散したんだけど

彼も朝から私も昨日の明け方まで飲んでたのでへろへろでホテルに帰りました

 

次の日は~~~

 

夢の国です

 

 

(^o^)ノ < おやすみー