きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯79 知らぬ間に9月に

知らない間に9月になっていた

 

もう秋になりかけている

 

そして今月結婚式か・・・!!

 

 

すごい・・ちょっと緊張してるのか

今日の夢は結婚式の夢だった

 

 

緊急事態宣言が延びてお酒の提供ができないのと

 

ドレスが赤いフリフリのゴスロリになっていた夢・・・

 

ああおそろしい

 

 

どうか緊急事態宣言が終わりますように・・・

 

まぁ難しいのはわかっているけど

 

 

せめてお酒だけでも出せるようにしてほしいなあ・・・

 

 

仕方ないと・・・あきらめております。

 

 

それと私の年齢になってくると来たい友達も

 

妊娠とか出産直後とかでなかなか来れない・・・

 

 

それも悲しいことだけど仕方ないこと!

 

コロナも重なってなかなか大変な状況です

 

それにもかかわらず

 

絶対いくよ!

 

楽しみにしているよ!

 

っていう声をいただくと本当に感謝でいっぱい。。。

 

 

 

この気持ちは忘れないようにしなくちゃだね

 

今日は仕事終わって整体へ

 

 

めっちゃ肩が楽になった

 

やっぱりマッサージだけじゃだめだなと実感

 

夫にも行ってほしい・・・

 

 

 

晩御飯は手抜きで母にもらっていた冷凍ハンバーグ

とポテトサラダ枝豆と塩昆布

ととうもろこし

と貝のクリームスープ(粉溶かすだけ)

 

f:id:kokocoock:20210903132529j:plain

f:id:kokocoock:20210903132532j:plain

 

おいしそうに撮ってくれた

 

 

この後夫はソフトバンクアカデミアでまた会社に戻っていきました

 

頑張ってね

 

 

私は片付けしながらピアノ練習していたら

 

8時には終わるからそれから散歩(メダルゲーム)に行こう

と聞いていたけど帰ってきたのは21時近く

 

さすがにもうお風呂入って寝るだろうと思っていたら

 

自転車でいくことに

 

 

散歩というか

 

メダルゲームいきたい中毒夫婦やん

 

食後のダイエットサイクリングということにしよう

 

 

散々楽しんで少し減ったと思ったらまた夫が裏技を使って

さいご100枚くらい増やした

 

すごい

 

やっぱりただじゃ帰らない男

 

こういうところすごいなぁと思う

 

明日は夫はついに新卒くんを東京の営業所へ送る

 

車で一緒にいくらしい

 

 

少しの間抱き枕がなくてさみしい

 

 

けど一人もたまにはいいか