きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯30 メダルゲーム

どうも二日酔いの私です

 

昨日は楽しすぎた・・・・

 

たくさん寝たけど

 

めちゃ気持ち悪い。。。

 

どうやら昨日飲みすぎたみたい

 

 

すこしだけにしようと思ってもいつも

楽しくなると飲みすぎちゃう

 

 

楽しいっていいことなんだけどね

 

 

 結局ぐろっきーな一日だった

 

今日の晩御飯はこちら

 

友達がラインで送ってきた動画をみて

家にたくさんのナスとしそがあったので

youtu.be

 

おいしそうだよね~って言って送られてきた

もちろん送られてきたから食べさせろとかそういうことではないけど

なんで送ってきたんだww

 

とりあえずおいしそうだったのでやってみた

家にあるものでいろいろ代用して作ってみた!

f:id:kokocoock:20210716103018j:plain

 

 

たれはごま油にニンニク、ショウガ

そこにみりんをいれて醤油 砂糖 豆板醤 めんつゆ

を目分量でぶち込み

最後に白ごま投入

 

ナスをバーミキュラで少ない油でとろとろに焼きます

f:id:kokocoock:20210716103029j:plain

うまい!!夫もぱくぱく食べてました

f:id:kokocoock:20210716104439j:plain

すきやき

f:id:kokocoock:20210716104452j:plain

お義母さんからいただいていた

鹿児島の牛肉があったのですき焼きにしました!

 

インカのめざめもゆでてみた

 

めちゃうまです

 

お取り寄せしたいなーー

 

 

さつまいもみたいなじゃがいも

 

さつまいも買えばいいんかw

 

 

この後私たちはメダルゲーム

 

夫「明日金曜日だから」

 

「休みじゃないじゃん」

 

「あと一日頑張ればいいだけじゃん」

 

「なるほど・・・」

 

自転車で20分

 

ラウンドワン

 

そして11時までメダルゲームを楽しんだ

 

全然ジャックポットでないし

めちゃメダル減った・・・悔しい

 

いつもやっているスマッシュスタジアムも全然あたらなくて

そろそろ背後にある手をつけちゃいけない

 

魔の

バベルのメダルタワーがやりたくて仕方なくて

 

やりたいやりたい言い続けたんだけど

 

夫には止められて(課金しないとなかなかメダル増えないから)

でも

 

やりたいやりたい

言ってやらせてもらったんだけど

 

やっぱり課金しないと全然だめで

 

夫「ほらね、だから言ったでしょ」

「お金なくなっちゃうよもったいないよ」

「これでわかった?もうやらないでしょ」

って言いながら私が止めても100円をどんどんいれるので

「ほら、こうやってお金課金しないとだめんだよ」

っていうから

めちゃいやな気持になったから1000円夫の財布に無言でぶち込んだ

 

 

いじわるな夫

 

ひどい!!!