きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯66 後輩ちゃんたち来訪

今日は元職場の後輩ちゃんたちが遊びにきた!

 

 

二人とも22歳という

 

まだまだ若さを感じると自分の歳を感じる←すっかりおばさん気分 よくない

 

半年ぶりにあった気がする!

 

何気にみんな元気でよかった

f:id:kokocoock:20210823140613j:plain

 

タコ焼きとからあげとてんぷらをした

 

たくさん作ってたくさん食べた

 

最後にホットケーキミックスタコ焼きで

チョコレートを入れてやったら大失敗になり

 

まぁ味はおいしいだろうってことでこげた チョコを

口にいれた瞬間

 

しゅわわわあああぁぁあああ

 

てすごい音がして

「すごいね・・・・ちょこれーと って」

 

 

って私がいったのを夫がひたすら怖すぎるっていって

物まねしてたら

 

若い二人は笑い死にそうになってました

 

 

たのしかった