きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#33 ジョンロブからのメダルゲーム3ラウンド

今日は天気もいいし車でおでかけしようか

と言っていたんだけど

 

暑いけど自転車でびゅーんと近くまで

 

夫の30歳の誕生日プレゼントを買いにいった

 

30歳という節目だし婚約指輪も結婚指輪も買ってくれたので

 

思い切ってほしいものそれ相当のものでいいよと言って

 

そしたら夫が欲しかったものは

 

これ!!

 

f:id:kokocoock:20210718231417j:image

 

ジョンロブの革靴!

 

すごい高級品らしくて

 

革靴の王様と言われているらしい

 

https://www.johnlobb.com/ja_jp/mens-shoes/philip-ii-single-leather-sole

 

こちらのPhilipⅡ

というものにしました

 

めちゃ高い・・・

 

私の3か月分のバイト代だわよ

 

もう月々貯金を切り崩して今出費しているので

めちゃ痛いけど

 

でも特に自分が欲しいものもないし

なんのためにバイトしてるかといえば

二人で旅行行ったりとかおいしいもの食べたりとかなので

大切な人が本当にほしいものってことなら・・・

こういうもの買うときもなかなかないし

30歳のお誕生日は人生一度だから!と思い切って買いました!

 

いい靴は一足はないといけないものね(他にもいい靴持ってるんだけど)

 

それにしてもちょっと出費おおくて気を付けないといけない

パートになると収入はかなり減っているのに金の使い方は変わってないから・・・

 

 

でもとても

喜んでくれてよかった!

30歳 よりよい男になってください

 

それは私もよりよい男でいてもらうために頑張らなきゃだね

 

 

そのあと近くのメダルゲーム

 

毎日いってる

まんまと私もドはまりしました

 

今まではせっかくいい天気の日曜日になんで

窓もないネオンの光しかない

日が暮れたのもわからない建物の中で

一日が終わってしまった・・・・

 楽しいは楽しんだけど

 

なんかもったいない!

 

と思っていたのに・・・

 

ついつい行こうかといわれると首を縦に振ってしまうわたし

 

夫も夫だけどw

 

 

そして突っ込むこと1時間 

 

惨敗・・・全然ジャックポットでない!

700枚が400枚になってしまった

 

このままだとこれで日が暮れてしまうので一旦終了しようといって

 

やけ酒開始

 天気もいいし明るいところでちょっと飲んで帰ろうと言って

 

すぐ近くの日本酒飲み放題のお店が

行ったら16時からしかやってないとのことで

 

こっちにいくことに

www.hotpepper.jp

 

軽くちょっと飲めませんかと言って店員さんにも行って入ったのは

束の間 

3000円以上は何を飲んでも食べてもそれ以上かからないという文字を発見

 

夢のような店だったので

 

急遽食べることに

 

そうはそうと決まれば私たちは

何人たりとも止めることはできない)by チョージ(NARUTO


f:id:kokocoock:20210718231411j:image

生ハム・・・ホタテのカルパッチョ

 

うま・・・

 

え、これいいの??

 


f:id:kokocoock:20210718231407j:image

牡蠣フライ!

 

めちゃうま・・・しかもこんなにたくさん

 

イタリアンソース合いすぎ


f:id:kokocoock:20210718231435j:image

どんどん頼みます

アヒージョとチーズフライとサーロインステーキ

 

 

このころからこれほんとうに3000円内メニューなのか不安になってくる

 

 


f:id:kokocoock:20210719092738j:image
f:id:kokocoock:20210719092746j:image

一番不安になったのがこれ↓

 

このチーズ

幻のチーズ

一皿1500円くらいするんだけど


f:id:kokocoock:20210718231422j:image

高級イタリアンででてくるチーズやん

めちゃでかくてめちゃおいしくて

 

 

めちゃ不安になるww

 

 

これ本当にお会計大丈夫なのか

 

そして3皿頼んだ

 

もうこれでお会計がぶっ飛んでても

言い倒そうと心に誓う

 

ここから高級食材 注文加速

f:id:kokocoock:20210719092742j:image

フォアグラ・・・

 


f:id:kokocoock:20210718231427j:image

オマールエビ

 

おいしすぎィィィィいい

 

北海道で食べた一幻並みに

エビのエキスゥゥゥゥゥ

 

これも二皿食べた  

 

 

あっという間にラストオーダーになり

お腹いっぱいと言っておきながらデザートまで

ちゃっかり頼んだわたし←デブの才能が垣間見える

 

 

そして運命の

 

 

お会計!!!!

 

 

 

どきどき

 

 

店員さん「めちゃ食べましたね・・・苦笑」

 心の叫び(ちょっとつまむくらい言うたやーん 一杯だけ頼むっていうたやーん)

 

20000円超えのメニューでしたが

 

6600円でした

 

すごすぎる

 

これお店破産しちゃうやつ・・・

 心配になった・・・( ^ω^)

あとで食べログ見てみたら

普段人がいっぱいの時とかは料理の提供がそこまで早くないので

ここまでいろいろ頼めないそう

 

 なるほど~

 

コロナの恩恵

 

私たちが受けました

 

 

 

 

 

それにしてもおいしすぎたので

 

また行きたい

 

 

 

そのあとメダルゲームへまた戻り

 

 

またメダルが減ったので

 

いつものゲームセンターへ

4日連続行く私たち(店員さんい覚えられてそう)

 

やっとジャックポットを出して帰ったのは11時

 

こんなに遅くなるなんて思ってなかったのに( ^ω^)・・・

 

大満足でした

 

 

 

そして眠いのに2時近くまで進撃の巨人読んでしまった

 

めちゃおもしろい

 

とまらない

 

 

すごいわ