きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#45 メンタルがあまりよろしくない

 

昨日に引き続き、

というより生理2日目なので

 

 

かなり良くない

 

腰が重い。。。

 

 

一度子宮外妊娠をしているので

その時お腹の中で卵管が破裂して1.6リットル出血していた

 

あの時のことを思い出すとぞっとする。。。

 

 

今回は普通の生理だと信じたいけど

 

 

歳をとるといろんなところにくると

おばあちゃんみたいなセリフを

 

自分が言うとは思わなかったけど

 

最近よくわかる

 

 

歳をとること自体は嫌ではないけど

 

こう言う時に歳をとるって嫌だなぁと思う

 

老けるとかそれも嫌だけど

 

それ以上に今までできてきたことができなくなる瞬間が1番悲しい

 

無敵★わたし★

 

肋が折れても骨折しても

いつでもポジティブで元気〜!

 

「○○ってビスケットギャルって感じだよね」という一言に

インスピレーションを感じて

ビスケットギャルという曲までつくってライブでやったくらいだ

 

「○○ちゃんていつ寝てるの?」

「○○ちゃんって何人いるの?」

 

寝ないからだがほし・・・イ

 

 

言ってたころが遥か昔に感じる

 

 

最近は少し体調悪いなら少し休んだ方がいいなとか

 

無理はしないとか

 

遊びすぎないとか

 

自重するようになってきた

 

最初はそれが周りからつまらなくなったとか

どうした?守りにはいったか?とかいう言葉に

くやしさを覚えながら

 

いつのまにか、いやそんな無理してまで

仕事じゃないのになんでやるの

 

っていう自分になってきた

 

 

人間ってこわい

 

昔に戻りたい気もちもすれば

 

落ち着いてきたのも悪くないという自分もいる

 

それは今そばに自分より大事にしないといけない人がいるからかも

 

それもある

 

 

 

大人になるってこういうこと??なのかもしれない

 

 

 

いやこれが普通なのかもしれない

 

今日はこの体調絶不調の中一日中

名古屋の炎天下の下

自転車で営業まわりした

 

私を褒めてほしい

 

f:id:kokocoock:20210730204200j:image

 

ヘルシーごはん

 

 

 

オリンピックすごい

 

フェンシング団体金メダル

 

 

面白かったし感動したけど

 

 

 

メンタル挽回しないと。。。。

 

 

 ごめんねイライラしちゃって

 

本人は気づいてなさそうだけど笑