きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯67 夫とデートの土曜日(毎日デートだけど)

今日は二人でのんびり午前中はベッドでゴロゴロしていたら

 

気づいたら12時近くなっていた

 

 

まぁこんな休みの日も悪くない

 

 

本当は朝からお散歩したり

運動したり

する予定だったのだけど

 

でもまあとりあえず起きて散歩いこうかと

 

外に出た瞬間夫が「今日はおいしい日本酒とお魚食べたい!」

というので

 

公設市場があるということで歩いて行ってきました

 

けど土曜日ということもあり全然魚がない!

 

ということでお土産なしにまたてくてく歩いていたら

リカーマウンテン発見

 

入ったことないということで入ってみた

 

そしたらなんとヒューガルデンホワイトが一本180円!

レーベンブロイは1本165円のセールになっていた

 

 

私の大好きなホワイトビール

 

あと車で買いにいこうとのことで

いったん帰宅

 

と歩いていたら夫のおばあちゃんとばったり

 

夫はパジャマみたいだったけど私はちゃんとしててよかった・・・

どこで見られているかわからない!

 

気を付けよう

 

 

お昼は上にたっぷり野菜で岐阜タンメンのインスタント

 

f:id:kokocoock:20210823141040j:plain

 

おいしかった

 

温泉卵失敗

 

一度は行ってみたい

岐阜タンメン

 

 

そして車でリカーマウンテンで業者なみにビールを仕入れて

 

メダルゲーム

 

 

最後閉店時間ぎりぎりまでバベルのメダルタワーの掃き出しが

おわらなくて最後の最後の一人になってた

 

 

となりのマックスバリューで少し買い物して

 

21時半にやっとこさごはん

 

f:id:kokocoock:20210823141043j:plain

 

f:id:kokocoock:20210823141046j:plain

 

 

新政おいしすぎる!!!

 

 

二人で飲み干してしまった

 

酒飲み夫婦

 

マトリックスみてたら寝落ちした

 

おやすみ