きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯51 台風ふーふー

 

なんと!台風がどうなるやらと思っていたら

 

朝起きたら

夫が台風そらしておいたと言ってきた

 

フーフーしてそらしたよ!

 

ってw

 

ありがとう

 

すごいとちぇパワー

 

 

今日もカンカン照りの中

自転車で営業に回るわたし・・

 

あちゅい

 

 

結婚式をあげるカワブンの前を通った

 

そういえば来月結婚式やんw

 

来月やん

 

コロナも一緒にフーフーしてほしいと思った

 

 

無事に来月できることを祈るだけ・・・

 

 

明日はいよいよ沖縄!やっといける~~涙

 

 

と思う

 

今の段階では!

 

 

今日のお客さんとてもいい人で

わたきの母より少し上くらいの人だったんだけど

ついつい話し込みすぎてしまった

 

営業外回り暑いけどこうしていろんな人と関わったりするのは刺激もあるし

なんか好き

 

仕事15時に終えて久々の脳洗浄行ってきた

 

すごいスッキリする。

 

セラピストのみほちゃんは同い年で

いつも1時間喋り倒してしまう

 

相変わらず今回も2人でマシンガントークしてたw

 

夫の帰りは20時半だったので

作ってから2時間以上経っちゃって

ずーっと台所にいてなんやかんややってたので疲れた

f:id:kokocoock:20210806071115j:image

とりあえず冷蔵庫の中を空っぽにしたくて

色々創作した

 

前夜祭ってことでスパークリング乾杯


f:id:kokocoock:20210806071513j:image

 

至福

 

贅沢すぎるな〜

 

なんか帰ってきて冷蔵庫あけたらケーキが入ってて
f:id:kokocoock:20210806071111j:image

松坂屋行ったついでに買ってきてくれたらしい

 

お腹いっぱいだったけどコーヒーと食べた

めちゃおいしかった

 


f:id:kokocoock:20210806071055j:image

 

モンブラン好きにはたまらん

 

 

夫は先に寝たんたけど明日から留守にするから台所の洗い物やら掃除やら色々済ませて

 

そしたら気になってしまい
f:id:kokocoock:20210806071049j:image
f:id:kokocoock:20210806071104j:image

 

包丁を研ぎまくった

早寝しよう

と思いきや

 

こんなわたしですわい