きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯42 冷やし中華はじめました

f:id:kokocoock:20210728160055j:plain

昨日はオリンピック見だしたらお風呂入るタイミングなくなって

遅くなってしまったので今日は

夫が帰ってくる前に入っておいたんだけど

 

そのあと料理していたら汗だくになった

 

コンロ3つの火力の前に立ってたらそりゃ汗出るわ

 

 

その割には冷たいメニューですがw

 

冷やし中華

 

夏の味だぁ~~

 

 

おいしかった

 

そしてソフトボール決勝をみていたんだけど

 

「将棋する?」

 

「え・・・・やだ・・・・やじゃないかも

 

でもやだかも・・・」

 

「やりたくないならいいよ」

 

「やりたくないわけじゃないけど

 

疲れるもん、、、負けたらすごいストレスなんだもん」

 

 

 

「じゃやめ」「やろう」

 

 

そうして感動的なシーンも将棋に集中しすぎて見逃しまくった

 

でも勝てた!!!!(飛車角おちだけどな)

 

 

7月27日