きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯72 ローストビーフうま

最近朝が眠すぎる・・・

 

 

今日は外出日

 

自転車は暑いなぁ

 

と思いつつ

 

駅から徒歩12分か・・・

 

靴擦れが痛いのでそれは無理だ

 

 

自転車しかない。。。

 

 

また焦げる~

 

と思いながら

それでもお客さん先訪問は嫌いじゃなくて

 

結構おもしろいです

 

 

途中でこれを発見

 

思わず夫に送ってしまった

 

f:id:kokocoock:20210826131508j:plain


夫がだーーーいすきな

 

よさこい

 

 

 

そう、夫は

 

嫌いなもの

 

 

よさこい

 

 

 

らしいww

 

よさこいやってる方すみません

 

 

めちゃ忙しい中

 

道を封鎖されて爆音でやられて

 

大きな音が嫌いな上に回り道をさせられて

すごいいやになったらしい

 

 

きらいなものでそれを上げてきたところで

めちゃ笑えたけど

 

たしかに・・・マラソンの時も私すごいイラっとしてしまったなぁと・・・

 

 

仕方ないんだけどね

 

 

自転車乗って歩道橋はまじでしんどいし

めちゃ回り道しないといけないし

 

急いでるときは本当に勘弁してよって思うよね

 

 

それにしても

 

今日の面談はめちゃお客さん濃かったなぁ・・・・

 

歌舞伎の人気役者さんや

タ〇リさんとか竹下〇子さんとか

〇-子さんにお尻を触られたとか

テレビの世界とつながっていて芸能人の話とか

 

他の高校に授業受けに行って面白かったら転校するとか

で勝手に受けて警察がきたとか・・・

 

歌舞伎町で喧嘩しまくってたとか

 

オカマにもてすぎてた話とか

 

 

とにかく変わりすぎててすごかった

 

でもすごい楽しくて

食事でもと誘われた

 

 

夫には行っちゃだめと言われたけど

 

当たり前か

 

 

暑かったな

 

 

そして脳洗浄いってきた

 

いつもめちゃすっきりする~

 

そしてめちゃ1時間ぶっ続けで話しまくるわたしたち

 

 

晩御飯は昨日仕込んでおいたローストビーフ

 

 

f:id:kokocoock:20210827161010j:plain

めちゃうまぁぁあ

 

f:id:kokocoock:20210827161013j:plain

ごはん食べながら営業の話をしていた

 

 

夫の会社の新卒くんが本当にすごい子(いろんな意味で)で

 

営業もまだ1.2回しか行ったことない&ロープレもやったことないのに

 

営業いきたいいきたい言いまくって

 

初めて一人で飛び込み営業してきて

10件飛び込んで3件アポとったらしい・・

 

 

すごいバイタリティやなぁ

 

 

営業は奥が深いという話で盛り上がった

 

 

そして夜散歩(メダルゲーム

 

スマッシュスタジアム私がこの台がいいかもと言って座ったら

 

 

恐ろしいほど放出期で・・・

 

でるわでるわ

 

ビンゴはあたるわ

ボーナスゲーム継続になるわ

上乗せあるわで・・・

 

 

一度もジャックポットに入らなかったけど500枚増えた・・・

 

 

すごたむし

 

 

そして帰り道いろいろ話してたら

 

夫が 急に

 

 

石垣島が二人で往復2万でいけるとの情報・・・・

 

 

 

 

 

ええええええ

 

 

そんな安!?

本当なの!?それ飛ぶの!?

 

とにかく格安すぎてびっくりした

 

以前新婚旅行で石垣島を予約していたんだけど

コロナで便がなくなってキャンセルになってしまい

 

 

残念だけどいつも結構旅行いってるから

 

少しは我慢だよなぁって

 

いつも贅沢しすぎてるしって

 

 

思ってたんだけど

 

 

その安さで

 

でも1週間は会社休まないといけないし

 

って夫の仕事の状況はわからないから無理いえないけど 

 

 

っていろいろ石垣島からアイランドホッピングできるじゃんって

 

話してたら本当に行きたくなってきて

 

 

 

あとはホテルだけ空いてるか確認してくれたら

 

空席があれば予約!!!

 

 

明日中

 

 

どきどき

 

いけるといいな