きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯28 ヘルシーに

今日は忙しく初めて残業した

 

でも忙しいの結構好きかもしれない

 

 

私は働くのは嫌いじゃない

 

もちろんめんどくさがりなところもあるし

 

さぼり癖もあるけど

 

やることを与えられて

それをクリアしたり

 

作ったりするのは好き

 

もっと難しいことは頭を使って

何か提案したり

自ら何をやるべきか何したらよりよくなるかなど

考えて行動することだと思う

 

でもそれがなかなかできないし

普通の人は与えられた業務をこなすだけで

一日が終わってしまう

 

そう思うと経営者はすごいなぁと

つくづく思う

 

夫も経営についてはよく話すので

すごいなぁと思う

 

さぼってるように見えたり

遊んでるように思う時間も

 

常に仕事のことを考えているらしい

 

でもそれが 苦じゃないところを見ると

天職だと思う

 

 

今日は絵をかいたりデザインしてチラシを作った

私はこういうことがすごい好きなのだなぁと思った

営業マンも楽しいけど

こういうクリエイターな仕事もしてみたい

 

 

エーデルワイスファームのハム焼いてみた

 

すんごいおいしかった

今日はヘルシーメニューにしました

f:id:kokocoock:20210715141108j:plain


f:id:kokocoock:20210715141100j:plain

 

これ本当においしい