きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯29 ひさびさの女子会(最終的に大所帯になった)

f:id:kokocoock:20210715131819j:plain今日のランチは上司がごちそうしてくれた

おさかなランチ

ごちそうさまでした

 

いけすというお店

これで1000円

おさかなはおいしかったけど

米がいまいちだった

 

米は大事

 

 

今日は某女子から拗らせ相談を聞いてほしいとのことで

 

ちょうど夫も会社の人たちと外食だったので

 

女子会することに!

 

仕事を終えて久しぶりのこのまちへ繰り出した

f:id:kokocoock:20210715131727j:plain

10年私が独身生活をすごした

 

ここは今池

 

 

待ち合わせは桑原飯店

 

ここはもともとマグローという立ち食い寿司

 

マグローの大将には本当に

かわいがってもらったなぁ

 

いろいろ仕事のアドバイスもいただいたり

 

笑ったり泣いたり

本当においしくて安いお店

 

最近は体調もあってのことか月火水の3日間は

桑原飯店という元銀座アスターの料理長の桑原さんが

立ち食い中華としてやっています

 

f:id:kokocoock:20210715131742j:plain

おまかせ三種 590円

 

すごいおいしい。。。。

さすが銀座アスターです

 

知り合いがたくさんいてもりあがりすぎて

 

最終的にどんどん知り合いがきて

 

最終的にみんな私についてくるという

よくわからない集団になってしまったんだけど

f:id:kokocoock:20210715132855j:plain

f:id:kokocoock:20210715132859j:plain


めちゃたのしくてめちゃ笑えた

 

時間たりなくて巻いて巻いてめちゃ早口でしゃべりまくったんだけど

 

気づいたら22時・・・帰らねば

 

夫からも早く帰っておいでのライン・・・

 

1日が足りぬ・・・

でも会いたい人たちにあえてめちゃうれしかった

 

拗らせ話の相談は1割もしてないけどww

 

 

 帰ったらyogiboの上でyogiboになっている夫がいた

 

よく同化している

 

ただいま