きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯26 日曜日はメダルゲーム

f:id:kokocoock:20210714145623j:plain

のんびりおきてブランチ

 

北海道でかってきたエーデルワイスファームのベーコンを

食してみた

 

 

 

 

 

 

うまぁぁぁああああ

 

 

めちゃうまだった

 

定期購入も考えてしまうほど

おいしい・・・・

 

f:id:kokocoock:20210714145702j:plain

脂がうまい

これは高くても売れるわ

 

という味でした

 

すごいなぁ

 

それから夜のための餃子の種つくり

f:id:kokocoock:20210714145618j:plain

たっぷりのニラとねぎとニンニクと白菜

ショウガとコショウ オイスターソース

 

そして夫の実家へいき

お義母さんと三人でティータイム

 

いつもいくとおいしいスイーツが用意されている

今日はYUWAIというバターサンドが出てきた

調べてみたら1個350円

 

味はいうまでもなく

item.rakuten.co.jp

おいしい

 

そしてそのあとおばあちゃんのおうちへ

 

初おばあちゃんのおうち

今住んでいるところから近いのになかなかお伺いできずだったので

お土産をもっていきました

 

壁には習い事の詩吟の歌詞がたくさん貼ってあった

 

おばあちゃんは本当に面白い

話がおもしろくていつも爆笑してしまう

 

なんやかんやすぐ帰るといいながら1時間くらいたってしまいあっという間に夕方に(夫はメダルゲームにいきたくてそわそわしていた)

 

そして久しぶりの

 

f:id:kokocoock:20210714145712j:plain

メダルゲーム

 

18時には帰ろうといっていたのに

 

私が座っていた台がレジェンドモードというモードにはいったらしく

 

夫がそれを見るや否やすごい勢いで興奮していた

 

普段そんなに興奮するところみたことない

 

そして19時になってしまった

 

時間が足りない

 

もっとやりたい

 

すっかりおそくなってしまったが

帰ってきて餃子屋の娘を彷彿とさせると

夫に言われるくらいのスピードで包み

f:id:kokocoock:20210714145610j:plain

バーミキュラでやいたら失敗した

焦げ付きが難しい・・・

テフロンは楽です

f:id:kokocoock:20210714145535j:plain


インカのめざめが

目が覚めるほどおいしかった

 

 

このあと片づけて疲れましたが

日曜日が終わりました

 

旅行から帰ってきたのが土曜日でよかった