きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#113 仕事楽しいかも

今日は午前中だけの日でした

 

夜中2時半に夫に起こされた

 

まにまにの人形みたいな夫

 

 

抱き心地は最高だけど

 

抱き枕にはでかすぎる

 

f:id:kokocoock:20211006123325j:image

 

今日は午前だけのお仕事でしたので

 

午後は買い物行って

 

友達とカフェ

f:id:kokocoock:20211007150506j:image

2時間喋り倒した

 

最近できた彼氏とどうやったら結婚まで

のりを立てるかの相談

 

順調そうでなにより!私も彼氏さん会ってみたい!

 

買い物して帰ってきたら家の前で夫のお父さんとばったりw

 

明後日は夫の両親とクラシックコンサートへいきます

 

急いで帰ってご飯

 

いつもにゃむにゃむチキンって口癖の夫なので

今日はヤンニョムチキンにしてみた

 

揚げたてを食べて欲しくて急いでこんなけつくったわよ

 

すごいでしょ

 

 

f:id:kokocoock:20211007150607j:image

 

帰ってきたらなんと体調悪いらしくて

 

心配した

 

心臓が痛いらしい。。。

 

 

しばらく横になってて

 

病院行ってほしかったけど

 

ご飯食べたら回復したっておかわりまでして

 

まだ仕事に行った

 

 

心配だ

 

 

帰ってきたのは21:30

 

体調は大丈夫みたいだけど

 

ミッドサマー2回目を見て寝た

 

 

ミッドサマー2回目の方が早く感じた