きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#58 ひとりおやすみのんびりまる

今日からお盆休み!

 

でも夫は仕事なので

ひとりでのんびりしておる

 

 

午前中はピアノの練習したり洗濯物したり

YouTubeみたりハロプロ踊ったりしてたらあっという間にお昼になってしまった

 

 

夫が昼休憩で帰ってきたら私が汗だくだったので驚かれた

 

部屋でハロプロ流して汗だくになる

 

やばい女だって言われた

 

やばくないやい

 

お昼休憩でうとうとしてる夫に対して

私は気づかず昨日の夜からみてるハロプロ動画を流して

ハロプロ布教をして耳元で爆音で

こぶしファクトリーを歌ったら

 

泣きそうになってた笑笑

 

ごめんちょ

 

少しのんびりしてから

セルフエステに行って

 

整体に行ってきた

 

そして今日も

 

 

メダル活動

 

夫が仕事終わってから現地集合だから18時くらいかなーと思ってたら私より先に

もう到着してるらしい。。

 

 

とんでもない女といつも言われるけど

 

とんでもない男だ

 

 

 

 

ご飯は昨日の残り物で

 

f:id:kokocoock:20210812143527j:image

美味しい