きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯94 営業楽しい

やっぱり私は営業向いているかもしれない

 

 

と今日は思った

 

お客さんと話して引き出して提案するってこと

案外嫌いじゃないんだよなぁ・・・

 

 

と思いながらこういう生活も今月で終わり

 

会社の人ともさようならはさみしいけれど

 

 

もうやめるって決めたので

次のところでがんばるぞ~

 

 

 

ちなみに明日から三連休

 

この連休はゆっくりしながらも

結婚式準備をつめなければ・・・

 

 

仕事が終わって今日は式場へ荷物搬入

 

 

結構すごい荷物多めだ・・・

 

 

だるまがでかいし

 

ウェルカムグッズとかプチギフトとか結構あるな・・・

 

 

いよいよって感じで緊張・・・

 

 

そして帰りにメダルゲームにいく私たち・・・

 

 

そして帰りにスーパーに寄って

ダイエット中というのに

 

ワインと肉をかっさらう私たち

 

 

やることが一緒すぎるww

 

 

食べるの大好き

f:id:kokocoock:20210921100117j:plain