きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯98 バイオリンと練習

昨日の夜はプロテインのみ!!

 

ハイボール少しのんだけど)

 

 

体重減ってるかしら・・・

 

乗ってみたら53.1・・・

 

 

100グラム増えている( ;∀;)

 

これがダイエットのつらいところだ

 

 

 

食べてないのに痩せない!

 

 

ううう

 

でもそこまで食欲がないのも不思議だ

 

 

 

さて今日は仕事が終わればやっとバイオリンと練習です

 

結婚式の余興の練習は今日のみ・・・!!!

 

 

なんと全員揃うのはぶっつけ本番のみですww

 

 

こえええええ

 

 

味噌汁と青汁のみのお昼ご飯

 

 

結構お腹膨れるな。。

f:id:kokocoock:20210921123445j:image

 

さて今日はささしまの近くのスタジオで

結婚式の余興の練習!!

 

バイオリニストの二人と

 

久しぶりにあえた~~💛

 

相変わらず麗しい・・・

 

そしてめっちゃ楽しい

 

バイオリンの二人は前職で一緒に四国回ったり

私のディナーショーで一緒に演奏してもらったり

 

ほんとうにお世話になった人たち

 

うれしいなあ

 

 

f:id:kokocoock:20210922092611j:plain

そして一発OKで終了

 

 

すごすぎる

 

さすがプロすぎる

 

めっちゃ不安だったんだけど

 

素晴らしすぎて感動しすぎて

 

聴き入りすぎてめちゃミスったww

 

でもこれだけバイオリン素晴らしかったら絶対大丈夫だって感じだわ

 

安心感すごい

f:id:kokocoock:20210922092612j:plain

f:id:kokocoock:20210922092614j:plain

テレビ局で働いてる友達もかけつけてくれた

 

動画とか写真とかいつもありがとう

 

 

家に帰ってきたのは20時半くらだったんだけど

夫はまだ仕事をしていたようで

 

お母さんとお父さんと三人で当日の打合せで電話しながら

 

お風呂30分くらい入ってたw

 

 

夫が帰ってきたのは21時半

 

遅くまでお疲れ様でした

 

ごはん作ってないの自分はファスティング中だからいいけど

 

少し罪悪感

 

明日はごはんつくろう

 

やっぱりごはんは愛とエネルギー

 

ファスティングも体にいいけど

やっぱり一緒に食卓を囲むのは

心身ともにいいことだなぁと

 

感じます

 

でもあと3日間

 

追い込み!!

 

f:id:kokocoock:20210922092609j:plain

 

セリアで買ってきたモザイクタイルをくっつけてみた

 

かわいい