きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯99 サウナ!結婚式まであと3日

おっはようございます!!

 

なんだか明け方から目が覚めてしまい

 

会社のことやら結婚式のことやら考えていたら

 

寝れなくなって

 

もう起きちゃえって思ってリビングにいってyogiboの上に

いたらしらないうちに寝ていた

 

とっても怖い夢を見たけど

 

リビングyogibo寝んねはいいなぁ

 

今日起きて体重計に乗ってみたら・・・

 

 

52.6キロ!!

 

久しぶりにみたよ52キロ台・・・

 

すんげえ 

 

私も痩せれるんだ・・・

 

 

以外とファスティングがつらくない

 

不思議だ

 

めっちゃ食べるの好きなのに・・・

 

体重減るのがうれしい

 

まぁ必要以上痩せると胸もなくなってくるので

 

あと1.2キロでいいかな 

当日50㌔目指すくらいにしよう

 

 

 

仕事していたけど寝不足もあってか鼻炎がつらい・・・

 

 

今日サウナ行く予定だったのに散歩いくことになって

メダルゲーム

 

体調よくないな・・

 

帰ってきてお風呂入ったけど

 

口呼吸しかできないくらい鼻つまって辛かった

 

 

おやすみ