きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯87 寝れなかった

秋だなぁと感じる

 

風がすっかりきもちいい

 

秋晴れだ

 

 

秋は好きだけどなんだか切なくなる

 

 

そして寝不足である。。。。

 

全然寝れなかった

 

ワクチンのこと考えてて

 

あとは涼しくなったので窓あけっぱなしで寝るんだけど

 

高速道路の音がうるさすぎて全然寝れない!!

 

辛かった・・・

 

でも夫は私のいびき(お酒飲むとやばい)

にずっと耐えて

マンスリーマンション時代もシングルベッドで二人で

寝ていたなぁと

 

 

申し訳ないと感じながら

 

 

この騒音で寝れるのも本当にすごいと思った

 

 

今日も仕事しながらだけどワクチンについて調べてみた

 

 

それと産婦人科医の友達にも

 

その子曰く

 

とりあえず打った方がいいらしい

 

 

抗体は赤ちゃんにもいくらしい

 

すごいな

 

 

とりあえず

 

 

 

打つか

 

予約するか

 

 

気が乗らない。。。。

 

 

さて今日は金曜日

 

外出予定もなく

パソコンかたかた

 

これで一週間の仕事がおわった

 

 

今宵はバンバンジーでヘルシーに

f:id:kokocoock:20210913100019j:plain

具だくさんみそ汁でお腹いっぱいに

 

 

さて・・・・

 

ここからお散歩!

 

メダルゲーム!!

 

 

今日はすごかった

 

最後にジャックポットをあてて

5000枚以上・・・

 

フォーチュントリニティ

 

5000枚の高配当の最後のエンディングムービーが

かっこよすぎて感動した・・・

 

エンドロールで制作スタッフの名前流れるところとか

 

まじでかっこいい

 

 

12時まで遊んで帰りました

 

明日から(^o^)ノ < ほりでぃ