きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯57 明日からやすみ

 

夏休み〜

 

夏休み〜

 

 

今日は内勤で17時までバイトだったけど

明日が休みなので気が楽!

 

夫は明日もお仕事みたい

 

でもお盆は暇みたいで

今日も早く帰ってきた

 

私の方が帰ってからご飯が間に合わずせかせかせか

 

スペアリブのビーフシチュー

f:id:kokocoock:20210812013205j:image

 

うまい

 

我ながら美味しくできた

メガドンキで買った大量スペアリブと

圧力鍋さん大活躍

 

そして沖縄で見つけて

買いたい!って言ったこのサンドアート
f:id:kokocoock:20210812013158j:image

Amazonで注文してくれました

 

同じやつがお土産屋さんよりネットの方が安いと

すぐ調べてぽちっと

 

お土産感はないけどw

 

会社への沖縄のお土産

Amazonでちんすこうを会社に送る

をやったことがある夫だから

 

 

まぁこれは新婚旅行で沖縄で買ったサンドアートということにしました

 

私がほしいって言ったのに

わたしより夫の方がハマっててくるくるひっくり返したりして

みてみてーって遊んでた

 

子供みたいでかわいい

 

 

ご飯食べて散歩しに行こうかということで。。。

 

 

気づいたらまたメダルゲームをやってた

 

ここのゲームセンターにはメダルがもう200枚くらいしかなくて

ついに使い切ってしまったんだけど

 

 

悔しいから少し課金しようと

フォーチュントリニティに500円を入れてチャレンジ


f:id:kokocoock:20210812013201j:image

 

 

ジャックポットあたった。。。

 

 

めちゃ震えた

 

すごい確率!!!!

 

 

2人でぬぁぁぁぁぁああああ

 

ってなってました

 

 

12時まで遊び倒した

 

最高