きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯77 ささみフライ

今日もほんっとうに暑い日だったなぁ

 

外出が自転車は本当にこげてしまうよ・・・

 

 

そろそろ結婚式もあるし外出控えたい・・・うぬ

 

そんなこといっても仕事だから仕方ないよね

 

 

今日のばんごはん!

 

f:id:kokocoock:20210901115424j:plain

ささみちーズ

f:id:kokocoock:20210901115426j:plain

 

結構頑張って作ったじょ

 

帰ってきてから揚げたてにしたかったから

 

急に帰ってきたから

 

急いで準備して

 

揚げまくって

 

めちゃ熱い

 

部屋も暑い

 

クーラーつけない代わりに窓あけてたのに

 

なぜか夫が窓しめてクーラーつけるのかと思いきやついてないやん

 

サウナみたいになってた・・・

 

私も疲れてるのと生理前でちょっとイライラしてて

 

食べ終わって

 

19時半すぎてたけど

 

メダルゲーム(散歩)にいくっていうから

 

洗い物が油ものだからとっても大変なのに

 

夫は全然片付けも手伝ってくれなくて

 

ソファでスマホ見てるから

 

さらにイライラしちゃって

 

 

やっと片付けおわった後

 

ちょっとは手伝ってよ!!

って怒ったら

 

 

「ごめんごめんごめん!

仕事の返事してた!!」

 

って言ってきて

 

こっちはそんなん知らんやん

って言ってしまった

 

 

ごめんってすぐ謝ってくるところはかわいいし素直でいいところだと思った

 

そして家事をするのは私の仕事だから

やらなくて怒るわたしもよくないと思った

 

 

 

 

それにしても昨日のスマッシュスタジアムはぜんっぜんあたらない・・・

 

めちゃ吸い込まれた

 

いつもスマスタだけは裏切らない。。

いつもボロボロに吸い取られても

スマスタはローリスクローリターンで

なんやかんやメダル出してくれるやん

 

そういうやつやん

 

 

だったのに今日は本当に悲惨だった

 

600枚くらい吸い取られて

 

 

もう帰ろうか

 

今日は惨敗だ

 

 

と言って最後フォーチュントリニティを

全然いい台じゃなかったんだけど少しやってみたら

 

 

やってみらすごいことに

 

 

ジャックポットチャンスにすべて入って

 

そしてめちゃ増えた・・・

 

 

こんなことある!?!ってくらい

 

赤青黄色全部入った・・・

 

 

すごすぎる

 

こんなこともあるんだね

 

帰ってきたらもうねむたむしすぎでした