きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯64 メダルダイエット!

おそらくこのダイエット法をあみ出し実践しているのは

私たちだけであろう

 

絶対そうだ

 

 

そう、晩御飯を食べて

ウォーキングを20分して(目的はメダルゲーム

手と頭を3時間動かして(メダルゲーム

ウォーキングを20分して帰ってくる

 

という

 

メダルダイエット!!

 

 

昨日は18時半に夫が帰ってきたので

19時くらいにごはん

 

春巻きに冷蔵庫にあるものを詰め込んだ

豚肉。しそ。えのき。チーズ。

f:id:kokocoock:20210819103730j:plain

 

おいしい!!!

f:id:kokocoock:20210819103739j:plain

これはリピートありですね

 

おいしかった
f:id:kokocoock:20210819103735j:plain

 

 

そして急いで片づけて私たちは歩く

 

 

メダルゲームを目指して!!

 

ちょっとやって21時くらいになって

ちょうど300枚増えた!!

ここで帰ろうか・・・

 

 

その帰るつもりが

 

 

この台やりたい・・・と指をさしたのは私です

 

 

ならちょっとやってみる??って言って

二人で突っ込み始めたら

 

 

どんどん溶ける溶ける

 

 

あっという間に500枚くらいなくなってしまい

 

 

私たち

 

このままでは帰れない!!!!

 

っちゅーことでここからフォーチュントリニティで

いい台を見つけながらちょこまかやって

気づいたら12時に・・・・

 

ひょええええ

 

まだ平日なのにィィィいい

 

 

 

まぁ楽しあったからよし

 

 

 

 

そういえば今日事務員さんにゆずゆずのクリアファイルもらったw

 

f:id:kokocoock:20210819103743j:plain

 

「男の人ってゆずゆずみんな嫌いですよね」

「そうそう私の旦那もきらいで」

隣のおじさん社員「たまらん嫌い、テレビ出てたらチャンネル変えますもん」

www

めっちゃ嫌いじゃん

 

 

嫌いは好きな反対

 

なんて