きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯68 ストイックメダルゲームデー

朝8時に起きて8時20分に出発

 

メダルゲーム

 

やばすぎる

 

 

朝からメダルゲームに行くようになるなんて・・・・

 

いままでは晴れてる日にこんな窓がないところに

いるなんて

 

耐えれない!!!という感じだったのに

 

もはや朝日を浴びながらそんな場所に直行するようになるとは

 

 

作戦会議済みで私は昨日の台へまず走ること。

 

夫はその間にいい台を探しながらメダルバンクからメダルを出しに行き

 

昨日の夜止まったままいい感じの台を動かすという

 

 

10分前でもうすでに10人くらい並んでいた・・・

 

これはパチンコ屋さんと一緒やん

 

 

女で並んでるの私だけやん・・・

 

そりゃそうよな

 

ここで事件

 

めったに喧嘩しないのにメダルゲーム

方向性の違いで喧嘩

 

すぐ仲直りしたけど

 

 

 

そして今日は結婚式の打合せがあるので午前中のみ

(いや、打合せ終わったらまた来るつもり)

 

 

帰ってきたらめちゃぎりぎりで蕎麦ゆでたんだけど 

沸騰してなくて粉っぽくて

二度手間になってしまった

 

そして結婚式打合せ

 

プランナーさんは元気そうだった

 

延期するかこのままやるかの今のところの意思決定

 

 

もうすごいコロナ爆発していて過去最大に感染者数すごいけど

 

もう延期していつ終わるのかもわからないし

 

ワクチンできたからいいかと思ってたけど

 

関係ないしだし

 

 

やる方向で手紙も出しました

 

 

プランナーさん最近ひっこしたらしくて

場所聞いたらめっちゃ近くてご近所さん!

 

ぜひ遊びにいらしてと

 

なかなか飲食店やってないしなぁ

 

 

そしてまたメダルゲーム

 

この日は散々だった・・・

 

 

負けに負けて

夫もがびーん

 

 

ってなってました

負け癖はよくないですね

 

 

肉を豪快に焼いた

 

 

f:id:kokocoock:20210823142507j:plain

f:id:kokocoock:20210823142511j:plain

500グラムのでっかーい肉

 

これで1300円

 

すごいコスパです

 

 

マトリックス2を見て

 

3の途中で寝落ちした

 

 

おやすみ