きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯70 テレアポストレス

朝からテレアポで怒られて

テンションが上がらないわたしです ・・・・

 

 

電話かけたくない ・・・

 

 

そりゃそうだよな

 

こんなコロナ感染者爆発している中で

なんでわざわざ会わないといけないのか

 

会う必要があるのか

 

そこまでして・・・

 

おたくの会社の方針がおかしいんじゃないか

 

あなた考えはおかしいんじゃないか

 

状況考えろ

 

などなど

 

と罵声を浴びせられます・( ^ω^)・・・

 

 

いや、電話したくねーよ!!!

 

 

 

ってなります。。。

 

 

まじでこういう時の営業会社はつらい

 

 

電話、面談しないと仕事にならない

 

 

こればかりは・・・・

 

 

新規のテレアポしているときもいやだったけど

 

顔も名前も知らない人からこう言われるのと

 

お客さんに言われるのではまた重みが違うわね

 

 

世の中の営業さんたちお疲れ様っす

 

 

 

 

気分がはれなくて昨日の来世ちゃん読んで

それを昨日夫に話したら

俺はメンヘラじゃないから気持ちが全然わからないと言われて

 

 

私ってメンヘラなのかな・・・

 

夫はメンヘラ女めちゃ嫌いだもんな・・・

 

 

と思い、お昼にエムグラムのメンヘラ診断したら

f:id:kokocoock:20210825140031j:plain

悲しいくらいに非メンヘラだった

 

メンヘラとは真逆の位置にいるらしい

f:id:kokocoock:20210825140034j:plain

 

メンヘラじゃなくて安心した半面

 

少しメンヘラでもいいんじゃないか

 

なんだか痛みも感じにくい鈍感で

ただの馬鹿っぽくてそれもちょっと・・・

 

 

まぁいいとするか

 

 

テレアポでテンションさがっていたのに夕方には

普通に電話しているわたしがいた・・・

 

さすが非メンヘラ女

 

今日は帰りが遅かったので

先に食べてハイボールの身ながらピアノ練習してた

 

20時頃帰宅

 

お疲れ様

f:id:kokocoock:20210825140255j:plain

 

コーラでスペアリブと豚バラを似てみた

 

コーラ煮ってはじめてやってみたんだけど

 

 

味結構コーラだなw

 

 

薄めたけどコーラだった

 

けっこうすごい

 

 

遅かったので夜散歩(メダルゲーム

は諦めて映画鑑賞

f:id:kokocoock:20210825140301j:plain

 

キャンドルいい感じ

 

ダヴィンチコードみた

 

難しい