きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯10 他社視察

今日は他社視察で職場に東京のお会社さんの社員さんが13人きた!!

 

たくさんきたー!しかもなんかバリバリ系の

体育会系の

同じ空気感の若者が続々と!!

 

 

前日に頼まれたのでウェルカムボードかきました

 

 

社内で大好評でした

 

f:id:kokocoock:20210625182900j:plain

 

こういうのは嬉しいものですね

 

 

元々書いたり描いたり作ったりするのは大好きなので

 

 

 

それにしても朝礼とかいつも以上に大声で

張り切ってて笑えたんだけど

本部長がすぐさま

 

「いつもより声大きいな」って正直にバラしたのがまた笑えた笑

 

先日合宿もあったようで、

その時の写真とかもFacebookでみた

 

ここに社員でいたらそれなりに大変だし苦しいだろうし

毎日数字に追われて余裕はないだろうけど

 

刺激的で充実したり自己の成長にはつながるんだろうなぁと、、、

 

今日他社視察でいらっしゃった唯一一人の女性社員さんを見ながら自分とを重ねて感じました。

 

 

今まで自分のやりたいこととか

自分の夢を追いかけて生きてきたので

 

今特に目指すものとかやりたいこととかがないのも

不思議な感覚。。。。

 

この誰でもできそうなアルバイトを

やりながら全く違う主婦という私を

生きている。。。

 

不思議な感覚。。。

 

 

でもそうだな、、、強いて言えば

この生活を死ぬまでしたい!

 

というわけではないし

 

ただ全然嫌ではないからしたくないわけじゃないけど

 

結婚式が終わったら妊活して子供2人はほしいなぁ。。。

 

 

 

リアルに最近年齢と

卵管を一つ摘出していることと

 

排卵がもしかしたらスムーズじゃないかもしれないという現実で

 

そこまで悲観的にはなってませんが

 

少し気になってます

 

 

 

夫には心配してほしくないし

今の段階ではあんまり言わない方がいいかも

なぁというところ

とりあえず妊活まだ始もないので

自然妊娠トライ頑張ります!

 

毎日欠かさず体温を測るところから

はじめました!

 

 

病院なう、

終わったら迎えにきてくれる。

 

優しい夫。

 

帰ったらカレーです

 

 

 

明日は友達2人が新居に来るので楽しみ!

 

 

 

カレーひきにくたっぷりにしました

 

f:id:kokocoock:20210628095720j:plain

 

かけかた雑ですみません