きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯5 パターゴルフと将棋(第二回目も悔しくて号泣)

 

昨日の雨も晴れて日曜日はすっかりいいお天気に!

 

今日もジモティーで彼に運転してもらい

弥富までいってきました

同じ愛知県内とは言え50分かかった

 

ノリタケのかわいいカップをゲットしたあと

帰り道にバッティングセンター発見

ちょっと覗いてみようと寄り道

 

パターゴルフが一人500円だったので

いい天気だしバッティングではなく、こちらにしました

 

f:id:kokocoock:20210621105626j:plain

パターゴルフは小学生の時沖縄の家族旅行で1度やっただけ

いい天気で楽しかった

案の定負けたけど(たのしかったし負けてもさほど悔しくなかった

将棋はなぜあんなに悔しいのだろう)

 

それにしてもゴルフは難しそうだし私には向いてなさそうかもしれなくもないかもしれない

 

お昼ご飯はなににしよう~って言いながら車を走らせたら

スシロー発見

 

通り過ぎることもなくUターンもせず

吸い込まれるようにスシローに入りました笑

週1は言い過ぎだけど月1以上は行ってる気がする・・・

いつも二人で一皿たのんで一貫ずつ食べます

 

f:id:kokocoock:20210621132747j:plain

今回も食べすぎました。

これだけたべても3000円ちょっと

すごいスシロー

私が一番すきなのはエビアボカド(邪道)です。

はえんがわ好きだな~(私も好き)

 

 

そのあと高島屋にいき内祝いを買いにいき

家の近くの有名な酒屋さんに行きました

日本酒好きの彼のセレクト鳳凰美田の限定酒を

買ってベランダで飲みながら第二回●●(マンション名)杯

 

f:id:kokocoock:20210621132755j:plain

負けた

また涙が止まらない

本当にくやしい

 

ほんとうにやりたくなくなってきた

 

ほんとうはたのしくやりたいのに

楽しめない

 

悔しくてストレスがとてつもなくかかる

 

彼は私が妊活してるときはストレスだめだから

やめようっていうんだけど

勝負事だから仕方なくてそういう気使いも

逆に本当に悔しくて

 

すごい疲れた

 

この負けず嫌いすぎるプライドの高さ(なぜか将棋だけ)

 

なぞすぎる自分です

 

今もこれ書きながら泣きそうだ・・・・

 

その夜は井上直哉のボクシングを

彼の実家で見て

帰ってきました

 

今日も泣きすぎて疲れたww