きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯22 オイスターパーティー(二人)

今日は食べチョクっていうサービスで

頼んだ牡蠣が届く日!

 

この食べチョクっていうのは

彼の知り合い?同い年の女の子がやってるサービス!

すごいやり手ウーマン!

北海道から

すんごい大量の牡蠣が送られてきました

 

何十個あるんだ!しかも全部めちゃでかい!!

 

これだけあって3900円

すごいお値打ちっ

オイスターバーで食べたら北海道のこんな大きい牡蠣

5個くらいで3900だよな・・・

 

f:id:kokocoock:20210708135838j:plain

 

これはひとりでやっつけれない

 

夫も早く帰ってきて

たくさん剝いてくれた

これは大変だ

f:id:kokocoock:20210708135842j:plain

f:id:kokocoock:20210708135847j:plain

f:id:kokocoock:20210708135850j:plain

 

生。蒸し。酒蒸し。焼き で食しました

 

写楽

 

おいしい!!

 

贅沢しました

 

そしてやっと勝ちました

勝ちました

 

勝ちました

 

3回言います

 

 

f:id:kokocoock:20210708135900j:plain

飛車角落ちですけど

 

 

 

涙でた

 

でもうれし涙とかじゃなかった

 

なんだこの涙

 

私は将棋に呪われているのかもしれない