きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯3 新居に初めてのお客さん来訪(彼の後輩カップル)

今日は彼がかわいがっていた前の会社の後輩が

転職で来月から東京にいくということで

転職祝いをかねて新居に遊びに来ました!

 

前もカップル同士で4人でごはんしたことはあるので

二回目です

とってもかわいい二人

f:id:kokocoock:20210619161224j:plain

初ウーバーイーツしてみた

ヤンニョムチキンとチーズ味のチキン

でかい・・・2種類で3000円 結構いい値段します

アマゾンで前日夜注文した巨大サラダボウルでオリーブオイルの生ハムサラダ

イケアで買った木のまな板プレートでスモークタンとチーズクラッカー

コストコのチーズとブラックオリーブ

みつばのサラダ

f:id:kokocoock:20210619161227j:plain

ここからピザトマトソースとトリュフソースの2枚焼いて 

塩辛クリームパスタ400グラム

ポップコーン食べて

最後に買っていただいたケーキを食べるという

暴力的な食べっぷりを出した4人でした笑

 

すごいたべたな~~

一番笑えたのは

彼の後輩くんがコーヒー豆すごい勢いでぐるぐる回してひいて

彼女が「○○くん大丈夫?回しすぎ~!」って言った瞬間に

蓋が吹っ飛び部屋がコーヒー豆だらけになったことwww

めちゃ笑った

 

結婚祝いもいただきました

とてもセンスのいいグラス!これで飲むと本当にビールがおいしい

J modeの焼き物グラスくれました!

 

f:id:kokocoock:20210621105617j:plain



ケーキは西区のミッシェルブラン

たしかにすごい。。。

と思ったのも全部本気で素材の味200パーセント!!って味なのです。

私はピスタチオを食べたのですが

 

ぴ^^^

 

たちおっ

 

らずべり~~

って味でした。すごくおいしかった

偶然にも夫の同級生の会社だったようで

 とってもおいしかったので

 ぜひ本店にいきたいです

 

結局23時までしゃべりたおしました

楽しかったね

f:id:kokocoock:20210621110350j:plain