きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#179 夫の実家

今日は夫の実家へ

 

の前にワークマンに行ってあったかいパンツを買ってもらうということで中川の方に行ったんだけど

 

結局ワークマンじゃなくて

 

なぜかメダルゲーム

 

 

そして結局11時くらいには実家にいくと言っていたのに

 

12時前に・・・

 

本当に時間を守らない・・・というかメダルにいくと絶対遅くなる

 

これは絶対だと思った・・・

 

 

お義父さんはゴルフレッスンに行っていたので

三人でお弁当をいただいた

 

すごくおいしい鈴波のお弁当

 

その後お父さんも帰ってきて

 

無事妊娠できた事をちゃんと報告できた

 

本当に喜んでくださって嬉しかった

 

あとはちゃんと結構な赤ちゃんを産む事だけ

 

頑張らないと

 

 

その後新しい

イオンモールNAGOYA

ノリタケに行ってきた

 

まあ少し大きい普通のイオンって感じ・・

 

いろいろお買い物して

結局食料品を買って帰ってきた

 

たらの白子が安かったので

 

f:id:kokocoock:20211211212743j:image
f:id:kokocoock:20211211212748j:image
f:id:kokocoock:20211211212746j:image
f:id:kokocoock:20211211212751j:image

f:id:kokocoock:20211211213719j:image
f:id:kokocoock:20211211212741j:image

 

コレステロール大爆発

 

からの結婚式場にもらっていた賞味期限からだいぶすぎたまま冷凍してあった

バスクチーズケーキ

 

めっちゃめっちゃおいしかった

 

 

晩御飯うぁ