きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

♯36 本当は今頃沖縄のはずが・・・・

f:id:kokocoock:20210722011142j:image

はい、沖縄への飛行機は飛ばなかったので

 

私は会社に行ってきました

 

気分だけでも沖縄!ということで今日のメニューは

 

ゴーヤチャンプル

海ぶどう

じゅーしー

石垣島のパイナップル

f:id:kokocoock:20210722011135j:image

 

にしました!

 

そして散歩にでかけた

 

本当は久屋大通パークまで散歩して帰ろうっていったのに、、、

 

 

そのまま歩くこと1時間

 

 

私たちは聖地を目指して歩いていた

 

 

そう

 

 

 

メダルゲーム

 

 

結局最後までメダル入れれなくなるまでやって

 

そこからまた30分以上かけて歩いて

 

帰ってきたのは12時半でした

 

 

めっちゃ楽しかった

 

この日も勝利を収め・・・・ることはできなかったけど

少し減ったけど

 

無課金でたくさん遊べたのでよし

 

散歩と言ってメダルゲームまで1時間かけて歩く夫婦

 

私たちしかいないと思う

 

これぞプロメダリスト