きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#180 私の実家へ

f:id:kokocoock:20211212220659j:image
f:id:kokocoock:20211212220702j:image

父が鯛と赤飯!と言ったらしく、

母が用意してくれた

 

めちゃ美味しかった

 

鯛を買いに行かなきゃと思ったらちょうど本日の特売品で先着20名で1000円だだったらしい

 

すごすぎ!!

 

いろんな話したけど

なんと2021は五黄の虎

 

めちゃめちゃ運気が強い歳らしい

 

すごいな

 

 

ちなみにお母さんが妊娠発覚の日に義母さんに電話したらしく

 

その日の朝ちょうど仏壇に拝んでいたら

 

何故かわからないけど妊娠という文字が浮かんで涙が止まらなかったそう。。。

 

すごい

 

神事を大事にする義母なので

 

 

ちなみに私の母の予想は男の子だそう

 

五黄の虎の獅子座って

最強やん

 

 

おとこだったらすごいな

手に負えなかったらどうしようだけどw

 

しゃべりすぎて

 

あっという間に4時前になってしまった

 

帰り道に新しくできた

イイアスへ

 

すごい春日井中の人が来てるんじゃないかという賑わい

 

 

ゲームセンターも若者だらけですごいことになっていた

 

スイートランドで

めちゃぎりぎりまで頑張っていた

AKBオタクの男の子を観察

 

もうすでに5000円くらい投資していたけど結局諦めた頃

 

夫がすかさず・・・・

 

500円でジャックポット!!

どうやって落としたかというと・・・

 

炎上しそうだからここには書けないです

 

f:id:kokocoock:20211213085530j:image
f:id:kokocoock:20211212220709j:image

 

33枚の板チョコ+チロルチョコチョコボール・・・

 

すごい


f:id:kokocoock:20211213085525j:image
f:id:kokocoock:20211213085528j:image
f:id:kokocoock:20211212220706j:image

 

夜ご飯は

 

夫が餃子を

餃子焼いてくれた

 

めちゃ上手やうてくれた