きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#174 妊娠発覚

朝から病院に行ってきた

 

夫も一緒に

 

前の子宮外妊娠のこともあったから

とても不安で怖かったけど

 

 

なんと

 

おめでただった

 

嬉しかった

 

夫もすごく安心して喜んでくれた

 

帰り道お母さんに電話したらおばあちゃんと一緒にいて

 

ほんとによかったよかったと言ってくれた

 

 

車に乗りながら夫のお母さんにも電話したら

 

電話越しで泣いていて

 

夫も声を詰まらせる瞬間があって

 

本当に胸が熱くなった

 

 

とても嬉しい瞬間だった

 

自分の中に新しい命が芽吹こうとしている

神秘的なことに

なんか不思議な気持ちになった

 

 

ふざけるわけじゃないけど

沖縄の斎場御嶽でオーブ見つけてからの

 

ジャックポット出たわ

 

神様ありがとうございます。

 

まだ安定感じゃないから

安心できないけど

 

 

幸せ噛み締める

 

3月はまた沖縄にいくからその時に

斎場御嶽にお礼を言いに行かなきゃっ

 

f:id:kokocoock:20211207124949j:image今日はヘルシーご飯

 

夜遅くまでお疲れ様でした