きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#158 夫家族にお祝いしてもらった

今日は休日!

f:id:kokocoock:20211124221228j:image

夫のお母さんの歌の発表会で

 

夫と二人で行ってきた!

 

ついたらお義父さんと妹さんもいらっしゃていた

 

発表会はみんな個性的ですごい楽しめた

 

おかあさんがダントツ上手でした!w

 

でも結構おもしろかったな

 

私も歌いたくなった

 

この日の夜はごはんをみんなで食べにいくというのにまた

帰り道にメダルゲームに・・・

 

途中までやったけど家のこともあるからって先にかえってきて

 

17時半に迎えにくるから17時には帰ってきてねと言ったのに

 

のに夫が帰ってきたのは17時半・・・・

 

おおい

 

今日のレストランは結構離れたところにあったんだけど

 

すごいおいしい洋食屋さんでした

 

デザートでサプライズでお祝いだった

 

びっくり!うれしかった!

 

お母さんとおばあさんからはプレゼントいただいた

f:id:kokocoock:20211121074431j:image
f:id:kokocoock:20211124221211j:image

 

 

 

とってもおいしかったです

 

さて明日は沖縄

 

5時起きですわ