きこのブログ

新婚生活の毎日を綴る

#170 イライラしてしまった

f:id:kokocoock:20211203103938j:image

昨日は30分くらい夫が早く帰ってきた

 

いつも帰ってきてからバタバタなんだけど

 

お風呂も入れてないし洗い物がちょうど終わって洗濯物もしまって掃除したくらいでいまからご飯作らないといけない!

となってからの

 

お風呂掃除も昨日は夫が最後だからできてなかったみたいで

 

やってもらったりしたんだけど

 

お風呂上がって先にハイボール飲んでるし全く手伝ってくれないし

 

餃子も解凍してたらベチャベチャにくっついて

 

生理前でイライラしてるのもあって

 

 

嫌なら食べなくていいってキレてしまった

 

 

よくない

 

けど帰って疲れた〜って言うけど

 

 

私も朝からフルで働いて疲れて帰ってきてから息つく暇もないよ!って思ってしまった

 

 

お風呂上がってバチェラーみた

 

バチェラーすごいなー

 

 

夫は無理して働かなくていいと言ってくれてるから

 

感謝しているし、、

 

 

来年からは扶養内で働く話になった

 

からもっと家のことちゃんとやろ